遊具
2011/12/12(Mon)
今日はうららかな気持ちのいいお天気でした~


最近お散歩の時間が長くなり、気付くと1時間超えてたりします。
…といっても臭い嗅ぎに費やす時間も長いんですけどね


今朝はまだお子ちゃまたちが誰もいないのをいいことに
久々に遊具で遊んじゃいました♪

階段をたったった~と駆け上がり。。

F1000950.jpg
 あれ、、、ボクたち何にも楽しくないんですけど。
 なんだか騙された気分だわ!

F1000956.jpg
 どうやって降りるんですか??

ハルが降りたくて困っているとき、キャンディは後ろで。。
むくれ顔


F1000954.jpg
 リードが足に絡まって動けなくなっちゃったぢゃない

ごめん、ごめん。
気が付かなかった~


そっか、、、
遊具の楽しさはわからないよね^^

やっぱりお散歩は歩くのが一番だね!!

F1000945.jpg

こんな綺麗な青空のぽかぽか陽気♪

お家に籠っているのはもったいないと、今日もい~っぱい歩きました。


毎日たくさん歩いているのに、、
最近お気に入りのジーパンがきつくなってきたのはなぜだろう…?


この記事のURL | おさんぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨の合間に。。
2011/06/01(Wed)
ハル&キャンディーが住んでいる横浜の隅っこでは
また雨が降り出しました。。

すぐに止みそうな気もするけど
朝のお散歩をちょっと長めに行っておいてよかったです♪

さすが、梅雨入りしただけあって、よく降りますね~


先日台風が去った後、急に晴れたお昼頃に近所の公園へ行ったら
ほぼ貸切状態でした♪

なので、しばし遊具を占領

F1000699.jpg

この公園は、お天気の良い昼間、小さな子がたくさん遊んでいます。
ワンコ連れで入るのも気が引けてしまうので、めったにないチャンス

F1000704.jpg
。。。顔がつっかえて全部出ないよ

動物園の檻じゃありませんよ~

F1000707.jpg
どうでもいいけど、風が強すぎて目が開けられないわ
楽しんでるのはお母さんだけな気もするし、、、


F1000705.jpg
ボクは楽しかったですよ~♪


また貸切りできるといいね!!


この記事のURL | おさんぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピンクのじゅうたん
2011/04/28(Thu)
明日からゴールデンウイークですね~

我が家は残念ながら、急に思い立って出かける以外
な~んにも予定はございません

何か耳寄り情報がおありの方は、ぜひ、ぜひ教えてくださいませ <(_ _)>


 
ワンズとよくお散歩に行く公園で
桜のじゅうたんの後、その対角線上に
またもや綺麗なピンク色のじゅうたんが。。。

F1000679.jpg
 
  わ~ すてきだわ~  お姫様になった気分

F1000680.jpg

  この花びらは何ですか?

F1000683.jpg

答えは、椿です。。

なんていう品種かな??

椿っていうと、花首ごと潔く落ちるイメージが強いですが
花びらが散る椿もあるんですね。

F1000684.jpg

まだまだたくさん積もりそうです。

この記事のURL | おさんぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |