♪祝1周年♪
2010/11/30(Tue)
ハルが我が家の家族になって、昨日で1年が経ちました。

お耳が長くてぬいぐるみのように可愛いハルが、元ママのお友達に抱っこされて
プルプル震えていたのをまだ鮮明に覚えています。

あの日から1年、皆に溺愛され、もみくしゃにされ。。
お兄ちゃんに男の遊び方も教わり、すっかりたくましく成長しました♪
でも、まだまだ外ではビビりですけど

ハルも幸せいっぱい感じてくれてるといいなぁ。。。


一昨日行ったペットショップにあったクリスマスのセットの前で記念撮影♪

F1000581.jpg
   恥ずかしいよ~! 早くおろしてぇ~~

ビビって背中がまるまってしまっているハルに比べ、キャンディーのこの貫録!!

F1000577.jpg
   私どうかしら? 似合う??

早く撮らなきゃ!と焦りまくって、まったく後ろのクリスマスの風景が映っていません
可愛かったのにぃ~

この日は前祝いで、ペット同伴OKのイタリアンレストランへ行き、
ハルとキャンディにはロールチキンをオーダーしました♪

ペットショップでお祝いのケーキも買いましたよ~

F1000582.jpg

まて

CIMG4842.jpg     

ケーキを前にいつになく真剣なハルとキャンディ。

CIMG4851.jpg
   早くOKって言ってよ~ ヨダレが出ちゃうぢゃん

ヨシの合図とともにまるごと口にくわえソファーに移動したキャンディ、、、
キャンディの口にしっかり咥えられたケーキがわかりますか?

CIMG4856.jpg

品良く浅い器に入れたのが大間違い!!

P1000015.jpg

ハルは一心不乱に食べるあまり、床じゅうに撒き散らして大変なことに、、、

でも大丈夫♪
あっという間に食べ終わったキャンディーが、小さなかけらまでちゃ~んとお掃除してくれました

ケーキは、人間にとってもワンコにとっても美味しいもんね♪


ハル、キャンディ、我が家に来てくれてたくさんの幸せをありがとう。
これからもず~っと一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね!




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長いですが、、、何か?
2010/11/09(Tue)
ハルを連れ、キャンディを遥々埼玉までお迎えに行ったとき
キャンディを保護していらした里親会の代表の方に
「ハル君、ダップーですか?」
と言われたことがあります

そうなんです!!
普通のトイプーちゃんと比べて長いんです、、、胴が

ほ~ら、ねっ!
F1000567.jpg
シュワっち

F1000568.jpg

つなぎはもちろん! ダックスサイズ!!

何か問題でも?
F1000572.jpg
キャンディだって長いですけど

ハ~ レディにむかって、失礼しちゃうわ
F1000570.jpg
私は胴が長いんぢゃなくって、ちょっとだけ足が短いだけよ!!




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |