メリークリスマス
2010/12/25(Sat)
すっかりサボり癖がついてしまったemikoです。


今さらですが。。
ドライフラワー教室の11・12月の作品をアップします。

P1000081.jpg
 
P1000077.jpg

P1000085.jpg


世間は華やかなクリスマスというのに、、、
昨夜、大変なことが起こってしまいました。

私はというと、10日ぐらい前から風邪をひき、今日はほとんど声が出ずウルトラハスキーボイスです
ここへ来て我が家では色々なことが重なり、あわただしい年末になりそうです。
いつまでも風邪で苦しんでいる場合ではありません


皆様も忙しい年の瀬、お自愛くださいませ。


この記事のURL | ドライフラワー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ブラッシュアップ
2010/12/10(Fri)
先週、ワンズのトリミングに行ってきました。
なんと7か月ぶりのサロンでのトリミング♪

11月の中旬に予約して、約3週間待ち。。。
2頭一緒のトリミングだと上手く空いている隙間に入れないんでしょうね。

のびきったボサボサコートが、スッキリ、サッパリ、ピカピカのフワフワに磨きあげられました~
キャンディーは、まるで別犬のよう♪

P1000037.jpg
  女の子っぽくなって女子力アップ  萌え萌えに可愛くなったでしょ
  こんなに可愛くなったのに…大好きなお兄ちゃんが「体、案外ちっちゃかったんだ~顔デカッ!」って。
  乙女心が傷ついちゃったわ


  ヤクザな びふぉー ↓↓
P1000012.jpg
  フンっ! 何か文句でもあるぅ~? 喧嘩上等よ!!


ハルは、こっちを見てくれなくて、左手におやつを持って気を引いているので
何枚撮ってもブレブレ

P1000040.jpg
  自慢の白い胸毛を短くされちゃいました。。
  口の悪いおねいちゃんズに顔が円盤みたいとか、カネゴンみたいとか言われてショックです


でも、大丈夫!! 足はちゃんとブーツカットにしてもらったから …って、何が??

  女形な びふぉー ↓↓
P1000013.jpg
  おねいちゃんたちが、ハルはバーバーemikoのモサモサ散切りカットの方が似合うって
  ボクはいつだってカッコイイのにぃ~



今回は思い切りよく短くカットしていただいたので、当分の間、不定期開店の
バーバーemiko(口悪おねいちゃんズによりサロンドemikoを改名)の出番はなさそうです




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

  
この記事のURL | わんこの話 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |