気品溢れるパープル系で。
2011/10/24(Mon)
年配のご婦人へのプレゼントに

白っぽい壁に明るく映えるようなアレンジを。。
とオーダー戴きました♪

ベースは3ウェイのホワイトフレーム、お色はパープル系を
ご希望。

P1000756.jpg


パープルを基調にピンクとやわらかなグリーンで
明るさをプラス

品の良い可愛らしいご婦人をイメージして出来上がり♪


P1000758.jpg

ボケボケの私は、すっかり写真を撮り忘れてしまいました

なので、、、
ラッピングしたまま失礼します。

反射して見づらくてすみません



この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お洋服はお嫌い!?
2011/10/21(Fri)
お洋服が嫌いな我が家の裸ん坊さんたち。。


夏の間はフロントラインをつけたときだけ
激しいじゃれ合い(バトル?)の際、お互いに舐めてしまったら大変なので
投与した部分を隠すためにお洋服を着せてます。


いつの頃からか、洋服を手に取ると逃げて隠れるようになってしまった
ハルとキャンディ

真冬でもお家の中では裸ん坊!!


これからの寒さに備えて、馴らすために今日はお洋服を着せて
実家へ遊びに行きました~


服を着ると固まってしまって動かなくなってしまうキャンディ。。

それでも騙し騙し歩いて、実家へ辿り着くまでいつもの2倍くらい
時間がかかってしまいました


特にフード付きのお洋服が嫌いみたいです

F1000906.jpg
 なんでこんなもん着せられなくちゃいけないのよ
 どうせ着せるならもっと素敵なセレブっぽいお嬢様系にしてほしいわ!


ごめんね。。高価なお洋服を買ってあげられなくて~
でも、とっても似合って可愛いよ♪


一方ハルは…というと。。

服を着た途端、落ち着きがなくなってパタパタ走り回り
なぜか抱っこをせがみます。

F1000896.jpg
 草むらで匂いをかぎながらキャンディが歩くのを待ってたら
 お顔に種がいっぱい付いちゃった~


いやいや~ハルくん、、、
お顔だけじゃなくて足やシッポにも付いてますから

お洋服着ていて良かったね♪



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大切な時を刻む花時計
2011/10/16(Sun)
同じ年に産まれた親戚のHちゃん。

一見おっとり癒し系。。
だけど、いつも前向きなチャレンジャー

平凡すぎるただの主婦な私の憧れ
愛する尊敬すべき女性です。

そんなHちゃんが猛勉強して、群馬の自宅でエステサロンを開業しました~♪


P1000786.jpg

私にできる精一杯のお祝い。。
応援の気持ちをたくさん詰めた花時計

P1000782.jpg

気分をリフレッシュし、リラックス効果もあるグリーン。
元気カラーのオレンジ。

ビタミンカラーの挿し色にブルーを添えて、静の落ち着きをプラス。

Hちゃんのサロンを訪れた方々が、ステキな時を過ごして
笑顔で帰宅できるよう願いを込めて


なかなかお一人様で遠出ができなくなっちゃった私だけど
いつかHちゃんの魔法の手に癒される日を夢見てます♪


たくさんの笑顔と幸せに包まれるサロンになりますように



この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どこへも行かず。。
2011/10/08(Sat)
気持ちがいい秋晴れのの3連休初日
絶好の行楽日和ですね♪


我が家はどこへも行かず、、、
というか、主人が出張中のためお家でまったりの3連休になりそうです


なので、先月の3連休末日の写真をちょっとだけ。

いつも行くアウトレットモールのワンちゃん撮影セットで
チョッパーのお帽子をお借りして

F1000883.jpg
 似合うでしょ

ビビりのハルは。。セットの上に乗せた途端、ブルブル

横で空くのを待っていた方がいらっしゃったので
残念ながらハルの写真はナシ!です。


帰りには、またまたいつものイタリアンドッグカフェで遅めのランチ

F1000886.jpg

ワンズは、「ささみロール」↓ を食べてごきげんでした♪

F1000887.jpg

ブレてしまいましたが、上にのっているのはトマト、中央にあるのはブロッコリーです。



最後に。。

撮れたてほやほやの今日のハルとキャンディ。

P1000817.jpg

ほら!
ハルのマズルのモフモフがなくなっちゃったでしょ~

でも見慣れると品の良いワンちゃんに見えるから不思議!!
な~んて、超親バカです

P1000812.jpg
 
キャンディはいつも通りモフモフ。
2週間経って、毛が伸びるのが早いキャンディはすでにお顔がモサモサしてきました。
そろそろバーバーemikoでカットしなくっちゃ


P1000824.jpg
 ボクはまだ当分お顔のカットは必要ないですよ



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なかよし♪
2011/10/03(Mon)
急に秋が深まりましたね~


相性はバッチリだと思うのだけど、普段めったに寄り添うことがない
我が家のワンズですが。。

たま~にこんなシーンも♪

ボクたちの出会いは運命だね!
P1000745_20111003213847.jpg
私たち、赤い糸で結ばれてたのね♪

な~んて言ってるワケないと思うけど…
おててつないで仲良し~

微笑ましいでしょ^^


↑ この写真は、1ヶ月ほど前に次女が撮影しました。


10日ぐらい前にいつものサロンでトリミングしていただいたら
ハルのモフモフだったマズルが。。

きれいサッパリカットされてしまいました~
カット中に暴れたのかしら…??

キャンディはいつも通り、テディベアカットです♪

シャイな2人は、カメラを向けるとそっぽを向いてしまうので
なかなか可愛い写真が撮れません

なので、ハルのモフモフのないお顔はまたの機会にアップさせていただきますね~





この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |