主人のお誕生祝いは。。ワンコも一緒に江の島のカフェで♪
2014/12/31(Wed)
あっという間に大晦日

皆さんはどんな1年でしたか?

私は、なんとなくぼんやり光が見え始めたような・・・
そんな年でした。

今後に繫がるよう、光を見失わないように
来年以降もしっかり歩んでいかれたらと思います。




さて、さて。。


先日、江の島にあるワンコ店内OK♪のi-na cafeさんで、
家族揃って主人のお誕生会をしました
 

ワンコOKのエリアは一般のお客様とはまったく別で
4テーブル、8席のこじんまりしたお部屋です


020_201412312221480a4.jpg
 わ~い! お父さん、お誕生日おめでとう

ハルくん、すっごくいい笑顔だね


016_20141230235038f9f.jpg
 やっと、お母さんと同じ年になったらしいわ。。 ところで、私たちのご馳走はあるかしら??

ごめんね! メニューはあるみたいだけど今日は頼んでないの。。


予約したのは、パーティーコース♪

居酒屋のようにお取り分け形式でした

002_201412302350469ac.jpg


003_201412302350549f0.jpg

フライはサーモンでした!


004_20141230235101638.jpg


008_20141231224104714.jpg
 ボクたちの食べれるものが来ません

もう少し待っててね!
ピザが来るはずだから、お耳をあげるね♪


006_20141230235108fb8.jpg

揚げなす入りの鎌倉野菜のサラダ


022_20141230235143fff.jpg


IMG_5683.jpg
 わ~い! ピザのお出ましだわ~ はやくちょうだい!!


029_20141230235511928.jpg


031_201412302355222d7.jpg


お料理はここでおしまい。。


デザートプレートの文字入れはお願いしていたのですが…

なんと、お誕生日の本人がケーキの帽子を被されるという
どっきりサプライズが

予約時に何も聞いていなかったのでびっくり!!!

040_20141230235602de8.jpg

スタッフさんもハッピーバースディの歌を歌ってくださいました^^

048_2014123023561773a.jpg


こちらのお料理、思っていたのとはちょっと違いましたが
お味はどれも美味でした♪



お食事の後は、海岸を少しお散歩~


後ろからの風が強くて、ハルもキャンディも毛がすごいことになっちゃってるね^^


ボクたちの大切なお父さんに楽しいこといっぱい、幸せいっぱいありますように

IMG_5748.jpg
 
大好きな優しいお父さん、これからもいっぱいいっぱい可愛がってね




皆様、どうぞ良いお年を



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
☆ MERRY X’MAS ☆
2014/12/25(Thu)
メリークリスマス


皆様、クリスマスを楽しんでいますか?


我家は、ケーキを戴いただけ。。

いつも通りと変わらない時間を過ごしています^^



先日、母のプレゼントにするために杏ママさんにお願いしていた
ハルとキャンディの編みぐるみマグネットが手元に届きました


なんと、素敵な素敵なクリスマスプレゼントまで
同梱してくださってびっくり~



可愛くラッピングしてくださっていたので、早く見たい気持ちを抑えて
さっそく、母の所へ届けに行きました♪


母は大喜びで満面の笑みを浮かべながら
「かわいい、かわいい」の連発

IMG_5771.jpg

写真が小さくて分かりにくいですが、嬉しそうに
両手に持っています^^

IMG_5763.jpg

ほ~ら! こんなに可愛いんです

ほんと、杏ママさんの編みぐるみは、特徴を良く捉えられていて
可愛くてステキ


007_20141225215831efc.jpg

そして、こちらがクリスマスプレゼントに戴いた
ストラップとカフェマット、オモチャ

ストラップとカフェマットは杏ママさんの手作りなんですよ~

003_20141225211454d53.jpg

どれも大のお気に入りになりました

杏ママさんのお心遣いに感謝!感謝!!です♪


出来ればハルキャンがカフェマットの上でおもちゃで遊んでいる絵を
撮りたかったのですが・・・

非協力的なおふた方、狂ったように遊び始め断念




次回は、主人の誕生会で行った江の島の
わんこOK♪のカフェでの様子などお伝えできれば。。

と思っています!





この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハル。おうちの子になって5年たちました~♪
2014/12/11(Thu)
今月初の更新になります…

ものすごくしつこい風邪をひいてしまい
治りかけたと思うとまたぶり返し

パソコンの文字を見るのも辛く、、、

怠けぐせも加わって、今日に至ってしまいました





大事な大事なハルが我が家に仲間入りして宝物になってから
11月29日であっという間に5年


おうちの子5周年のお祝いは、ソッリーゾさんで♪


お隣の大きなワンちゃんが気になって緊張気味のハルです

019_201412112250076c1.jpg
 ボクの大好物のおからチーズケーキとチキンハムをお願いしてね

もっちろん!!!

何度かいいろいろなメニューを頼んでみたけど
好き嫌いの多いハルが喜んで食べる定番♪

お祝いのホールケーキではなく、おからのチーズケーキ

041_201412112250218f7.jpg

チキンハムは撮りわすれてしまいました


もちろんキャンディも大好物!!

034_2014121122514687d.jpg
 早くちょうだい


031_201412112251313cf.jpg

ハル様、なぜかこの日はチキンハムの食いつきが悪ぅございました


033_201412112251000e1.jpg
 いらないなら、私が全部食べてあげるわ♪


そして ↓こちらが人間様のお料理!

036_2014121122515713c.jpg

ランチセットのオードブルとメイン♪

042_20141211225213319.jpg

045_20141211225236083.jpg

046_20141211225246a46.jpg



うちの子になってくれてありがとう

気が付けば一緒にいられることが楽しくてうれしくて
感謝の毎日でした


9ヶ月のまだパピーちゃんのときに元ママさんから引き継いだ
大切な小さな命


ビビりでちょっぴりひ弱なハルだけど
どんなしぐさも何気ないシーンも…何をしても
全てが愛おしくてたまりません (親ばか!!!)


これからもずっとずっ~と一緒に元気で楽しい時間を過ごそうね





この日、ソッリーゾさんに
以前ハルとキャンディの素敵なイラストを描いていただいた
ピノコさんがいらしていました♪

IMG_3984 (3)

このイラストも我が家の宝物~



同じ日に行ったグランベリーモールのクリスマスツリー

001_2014121123195771d.jpg

お天気が悪くて残念でした




この記事のURL | わんこの話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |