キャンディおうちの子5周年♪ and ハル6歳のお誕生日♪
2015/02/24(Tue)
5年前の2月23日、キャンディが我が家の家族になりました

そして、もうすぐハルのお誕生日

…ということで、先日ブランベリーモールに行った帰りに
ソッリーゾさんでお祝いをしました


006_20150224224028a69.jpg

愛おしくて、可愛くてたまらないハルとキャンディ。。
おうちの子になってくれてありがとう

021_201502242240569cf.jpg
 今日はどんなご馳走が食べられるかしら


まずは、ソッリーゾさんからハルのお誕生祝プレゼントのムース

011_20150224224115f38.jpg

ハルもキャンディも美味しそうに夢中でいただきました♪


好き嫌いが激しいハルの為に、いつもは大好物のチキンハムとおからのチーズケーキを
注文するのですが・・・

今回はちょっと冒険して、ローストビーフのセットを頼んでみました

015_2015022422413882a.jpg
 
おおぉ~!
人間が見ても美味しそう

ハル様、お味はいかが??

018_20150224224153a54.jpg
超ウマウマです

002_20150224224214a03.jpg
 ボクのお気に入りに追加です


キャンディもすごく気に入ったようで、待ちきれずにガン見

028_201502242242343cb.jpg

020_201502242314274f9.jpg
 写真なんてとってないで早くちょうだい


ハル様、キャンディ様にお気に召していただけたようで光栄です^^

お気に入りがまた一つ増えて、バリエーションが広がりました♪



014_20150224224346b46.jpg

こちらは人間様のサイドメニューのニョッキ↑と
↓ランチセットのオードブル!

013_20150224224332600.jpg

なぜかパスタは撮りわすれ、、、


これからも元気で一緒に楽しい時間を過ごそうね




そして。。

今日は、トリミングですっきり


サロンで3月のカレンダー付きの写真を記念に戴きました♪

004_20150224224415128.jpg

キャンディの勇ましいお顔と対照的に、ハルの泣きそうな情けないお顔が笑えます^^


001_201502242244211b3.jpg

ハルとキャンディのトリミング中は、お買い物に行ったり
ステーキガストでのんびりランチ

003_20150224224430cf0.jpg


トリミング中、たまにはゆっくりできるのもいいけど
やっぱり一緒の時間が最高です


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食べ過ぎ注意報!
2015/02/18(Wed)
今日はあいにくの雨でしたね。



先週末、いつもの仲良し3人組でランチを楽しんできました~

またまたいつものパン食い競争…^^
サンマルクで!


今回は、ランチの女王+アフタヌーンティ・デザート


001_20150218223942c2d.jpg

クルトンにガーリックが浸み込んでいたコーンポタージュ


002_20150218224259fdf.jpg
 
とろとろ半熟卵が乗った合鴨のサラダ


わいわい楽しい雑談に花が咲き
ついつい焼きたての美味しいパンをたべすぎて
この時点でお腹がいっぱいになり始め、、、


003_2015021822395678c.jpg


ボリュームたっぷりのメイン料理を平らげたころには
苦しくなってきました



さらに追い打ちをかけるようにやってきた
お洒落なアフタヌーンティデザート

004_20150218224007de1.jpg

量の多さに3人で顔を見合わせ思わず苦笑いしてしまいました

パンを食べすぎたことにひたすら後悔


006_20150218224026bce.jpg

上段には、抹茶アイス、バニラアイス、チョコバナナクレープなど。。

下の段には、クレームブリュレ、プリン、マンゴープリン、そしてコーヒーゼリー。

007_20150218224032f19.jpg

苦しい苦しいと言いながら、きっちり全て食べ切りました~

一番好みだったのは絶妙な美味しさの練乳ソース?がかかったマンゴープリン



この日はバレンタインデーだったので
SちゃんとRちゃんから友チョコをいただいてしまいました

018_20150218225143d8a.jpg

気の利かない私は何も用意していなくて、、、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした





  ☆  おまけ  ☆


お買い物帰りの車の中で、仲良くピッタリくっついておねんね
ハル&キャンディ

014_20150218224045af4.jpg

家の中では絶対に見られない光景です


ネコ鍋ねんね。。
憧れてたんだけどなぁ~



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |