やっと!!! ご支援報告です♪
2016/06/25(Sat)
はっきりしないお天気が続いていますね。


このお天気のように我が家では心配事が次から次へ、、、
暗雲がたちこめています


たまには心躍る楽しいことがありますように





さて、さて。。


するする詐欺のようになっていた私のイベントでの売上代金ですが
先週末にやっと2団体の動物保護団体さんへ
ご支援することが出来ました


まずは、「小さな命を守る会」さん。


お忙しいなか、まめにご連絡くださり
早急に領収書も送ってくださいました。

本当に頭の下がる思いです


IMG_6570.jpg

代表様の6月19日・20日のブログでも紹介いただいています。




同じ日に振込みをしたもう一つの団体さんからは
まだご連絡がありません・・・


ただお忙しいでけで、私の振り込み不備や
事故でなければ良いのですが。


無事に振り込まれていることを祈るばかりです!


領収書をいただき次第またご報告させていただきます。



 たくさんの子たちが温かい家族にめぐり合って、いっぱい愛してもらえるといいね
IMG_6552.jpg
 私たちのように第2の犬生、穏やかに楽しく過ごせますように




まだ、ほかの団体さんにも支援予定です♪


本当は、里親譲渡会にお邪魔して直接お渡ししたかったのですが、、、

いろいろあって、行きそびれてしまいました



この記事のURL | 手作りボランティア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イベントのお礼 o(^-^)o♪・・・そして。。
2016/06/14(Tue)
先週11日の「相模国分寺手づくり市」には
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました


今回は杏ママさん、姫ママさんと3人で
楽しくおしゃべりをしながらの出店でした


IMG_6534.jpg


お天気も良く、今回は出店数も多い中
私たちのブースでお買い上げくださった方々
オーダーくださった方
そして足を止めてお話しくださった方々。。

本当にありがとうございました。

今回もたくさんの出会いに感謝です


IMG_6535.jpg


途中から風が強くなりましたが
姫ママさんのご主人さまがタープをしっかり固定してくださったおかげで
助かりました~♪

毎回手続きをしてくださる杏ママさん
夜明け前から場所取りを頑張ってくだる杏ママさんのご主人さま。。
杏家には足を向けて寝れません^^

もちろん、姫ママさん
そして主人…
みんなの力あっての出店です

感謝!感謝!!


この日は、久しぶりにハルとキャンディもお迎えに来てくれたのですが
写真をすっかり撮り忘れてしまいました




さて。。

ずっと「するする詐欺」のように保留になっていた
私のイベントでの売上代金ですが
いろいろな動物保護団体さんのHPやブログを拝見して
だいぶ絞れてきました。


近日中に数か所の団体さんにご支援できればと思っています。


IMG_6544.jpg
 保護動物さんたちにボクたちのようにたくさん愛してくれる家族ができますように


IMG_6542.jpg
 保護動物さんたちが、新しい幸せゲットできるように応援してるわ♪




この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日イベントに出店します!
2016/06/10(Fri)
5月末に杏ママさん、姫ママさんやお友だちと一緒に
横浜手づくりマルシェを見に行った楽しい日から一転、、、

翌日からいろいろ悪いことばかり重なり
ここのところやる気スイッチが壊れていました


今はすっかりいつもの元気なハルに戻り
本当に心底ホッとしましたが
先週、突然原因不明の痛みで病院へ急行し
翌々日に控えていた楽しみなマルプー会へも
残念ながら行かれなくなりがっかり

IMG_6506.jpg
 ボク、みんなに心配かけちゃったけど、もうすっかり元気だよ


そして、明日の海老名でのイベント「相模国分寺手づくり市」にむけた
作品作りも滞り気味、、、



でも、明日は久しぶりの明るい行事

杏ママさんと姫ママさんとご一緒に出店楽しんできます♪



作品作り、5月中は頑張っていて良かった~


いつもの定番、Wファスナーポーチや。。

IMG_6526.jpg



お客様のご要望をもとに試行錯誤で
横長のWファスナー斜めかけバッグを3点
2種類、2サイズで作ってみました


IMG_6514 (480x640)

まずは、横26cm、縦20cm前後で入口マチなしタイプ

IMG_6523.jpg



IMG_6517 (480x640)

こちらは、横31cm、縦21cm前後で入口マチなしタイプ

IMG_6525.jpg



IMG_6519 (480x640)

そして、横31cm、縦21cm前後の入口マチありタイプ

IMG_6520 (640x480)

IMG_6521 (640x480)

いろいろ、作ってみるのが楽しくて、お勉強になりました~



明日もたくさんの素敵な出会いがありますように





IMG_6508.jpg
 私とおばあちゃんは元気いっぱいよ♪





この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |