雨の中ありがとうございました♪
2017/04/16(Sun)
つい最近まで朝晩暖房をつけていたのに
今日は扇風機が欲しいくらいの暖かさです




先週のイベントからあっという間に1週間過ぎてしまいました。。


午前中はほぼが降り続き
午後になってやっと降っても霧雨くらいになりました。

お足元の悪い中お越しくださった方々
本当にありがとうございました<(_ _)>


IMG_7585.jpg


杏パパさんが、雨除けで両脇にブルーシートを張ってくださいました。

お陰で大切な商品が濡れることなく安心安心~♪


いつもの半分も並べられなかったけど
それでも足を止めてお話してくださったり、お買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました!

たくさんの方々に支えられて私たちの出店が成り立ってるんだなぁ。。
と、いつもながら心から感謝の気持ちでいっぱいになります


朝、家を出る時まで迷ったけれど
杏ママさん、姫ママさんと楽しいおしゃべりもできたし
出店してよかった~






さて、さて・・・


我が家のハル王子ですが、精神的にもだいぶ落ち着いて
ほぼいつもの日常生活に戻ることができました


状態も良く元気で
抱っこ抱っこで何も手につかない拘束の日々からやっと脱却できました♪


でも、逆に元気すぎて、ハチャメチャな動きをすると恐いので
目が離せません


IMG_7588.jpg


カートでのお散歩もやっと許可され
降ろすと嬉しくてたまらないようで、お顔がキラキラ輝きます


この写真ではわかりませんが、もう5か月もトリミングをしていないので
もっさもさ

長かった~

明後日、担当医さんの検診でOKがでれば
そのまま病院併設サロンでトリミングしてもらえることになりました♪


暖かくなってきたし、すっきりカットしてもらえますように



IMG_7586.jpg

一昨日の桜

満開の美しさが圧巻でした





この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |