ここ一か月のこと & 明日はイベント…お天気が心配です(´・_・`)
2017/10/13(Fri)
またしても・・・すごくご無沙汰しています


この間、パソコンが突然壊れて動かなくなって買い替えたり
ほぼ同時にプリンターも壊れ、こちらもお買い替え


誰もやってくれないので、アナログおばちゃん一人でで設定頑張りました(。>ω<。)ノ



今まで元気いっぱいに過ごしていたハルも
10日ほど前、急に寒くなったときにまた突然歩けなくなってしまい病院へ。

今回はステロイド治療で何とか普段どおり歩けるようになりましたが
しばらく安静にしていなくてはなりません。

これから寒くなるので細心の注意を払って
大事な大事なハルが元気でいられるよう頑張らなくては!!
 

IMG_8139_20171013173643d7d.jpg
 暴れすぎて痛くならないように気を付けなくっちゃ!


IMG_8045.jpg
 私は元気いっぱいよ♪



この約1か月、いつもの仲良し3人組でランチに行ったり
家族そろってわんこOKのカフェレストランにお食事に行ったり
同じく家族全員で御殿場アウトレットへ行ったり。。

IMG_8155.jpg

楽しいこともいっぱいでした


長くなりそうなのでお料理の写真をちょっとだけ^^

IMG_8043.jpg

IMG_8055.jpg

IMG_8063.jpg





話はガラッと変わって・・・

明日は、海老名で毎月恒例の相模国分寺手づくりマーケットの開催日ですが
どうもお天気が怪しそうで心配です


前回のイベントから、いろいろありすぎて(言い訳
ほぼ作り足せていません


いつもたくさんオーダーくださる大切なお得意さまの
バッグ3点は何とか完成しました~

でも、お渡しする前にアップできないので
前回オーダーいただいてすでにお渡しいてあるバッグをご紹介します♪


IMG_8080.jpg

私も大好きな大人チックなアリス柄のラミネート

IMG_8086.jpg


同じ形でお客様お手持ちのドイリー3色で1点ずつ
オーダーをいただきました

まだまだつたない私にいつもオーダーいただき
ただひたすら感謝の気持ちでいっぱいになります


明日お渡しできますように!

お天気予報が急に変わってマークが消えることを祈るばかりです





この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |