ケントビューティー☆誰のストーカー?
2007/05/20(Sun)
オレガノ・ケントビューティーが鉢いっぱいに広がりました♪

昨年購入したての頃は、まだ小さくて植え替えた鉢がブカブカだったのに。。。たった1年でこんなに成長してくれるなんて!!感動です♪

でも確か購入したときはキレイなパープルだったはず!?
この色も好きだけど、これから色が変わるのかしら??

このハーブもドライフラワーの素材になる予定です(^^)v

ケントビューティー


     ☆ 誰のストーカー?? ☆

約1ケ月前のまだ肌寒いある朝のこと・・・
愛犬の散歩から帰ると玄関の鍵が開いていました。。確認したのに!!

散歩に行く前は、まだ2階で寝ていた我が子が
“何でドア全開で出かけてるんだよ~!寒くて目が覚めたら誰もいないし!!”

え~~~!なんで~? 絶対に閉めたのに  ) ゜o゜( ヒィー

数ヶ月前、近所に空き巣が入ったばかり・・・
折りしも主人は長期出張中!
 
取られる物は何もないと思いつつも、ざっと点検したけど何もなくなっていない!?
 
“おかあさんボケてるんじゃない?”

“わかった!ストーカーだ!!”
子供たちそれぞれが自分のストーカーかも。。と言い始めた・・・息子までもが(^^;)

“でもお母さんは大丈夫!もうとっくに賞味期限切れてるから”
失礼な~(`・ω・´)  何て可愛げのない!

でも、ホントなんだったんでしょう?
冗談抜きで怖いです。


人気ブログランキング
↑↓ご訪問ありがとうございます♪クリックしていただけると嬉しいです

 
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<生花アレンジ☆ラムズイヤー | メイン | アレンジの美味しいお礼♪>>
コメント
-  -
オレガノ見事ですね☆
鉢にいっぱいになったらすごく嬉しいですよね。
私も最近ガーニングの楽しさが分かってきました。
土いじりは時を忘れます^^
私も今年はラベンダーを育てて、ドライフラワーにしようと思ってます♪
ストーカー事件怖いですよね(><)
物を取られるのも怖いけど、
身の危険を感じますよね。
警察に言っても事件じゃないと動いてくれないですし・・・心配ですね。
2007/05/20 22:13  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- ケントビューティー -
・・・なんて、題名に書きながら実は初めて聞く名前です。
私はお花や植物の名前を全然知らないんですよ!!
自慢じゃないですが、鉢植えのお花や木はすぐ
枯らしてしまうんです(-_-;)

今はハイドロカルチャーだけしていて、ずぼらな私でも
それだけは大丈夫みたいなんですけどね。


ストーカー事件怖いです・・・逆に何も取られてない所が!!
気をつけてて下さいね!!
2007/05/21 00:55  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- mokomokoさんへ -
我が家のラベンダーはだいぶ色づいてきました。
今日~明日にも少し収穫できそうですが、栄養不足?で小さいです(^^;)
ストーカーは子供たちが勝手にそう思ってるだけ!?
でも何だったのかわからないのが、余計に気持ち悪いです。
mokomokoさんも戸締りには十分気を付けて下さいね(^^)v

2007/05/21 08:12  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
実は私もドライフラワーのサークルに入る前は、まったく植物の名前を知らなかったんですよ(^^)
枯らすのも得意だったし。。。

ハイドロカルチャーいいですネ!
碧さんのブログで興味がわきました^^
私も挑戦してみようかな!?

碧さんも戸締りには十分気を付けて下さいね(^^)v
2007/05/21 08:27  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/10-ec17878d

| メイン |