愛犬のダイエット?!
2008/01/11(Fri)
ここ最近、私の住んでいる地域では
小春日和のように穏やかで暖かい日が続いています。

そんな中、庭のマイベッドで優雅?に爆睡している
耳が小さくて立っていたら、まさにさん!!
柄といい、お腹のメタボ具合といい。。。そっくりでしょ?!

牛!

起こさないように家の中からこっそり撮ったので、部屋の中が写ってしまってますがご勘弁

このお腹を見て、お義母さんがまたもやダイエット作戦を立てていました^^
またしばらく大好物のおやつやジャーキーをもらえなくなる哀れな。。。

何とかしておやつをもらおうと必死にシッポを振って愛嬌をふりまくかわいそうなを見て
お義父さんが内緒でやり始め、だんだんに量が増えていき
いつの間にやらお義母さんもねだられるままに与えて、、、

何度繰り返したことでしょう

でもさすがにこのお腹はヤバイ
今回のダイエット作戦☆果たしていつまで続くやら???


さて、お友達がオーダーしてくれたアレンジ2個も完成し
ラッピングも終わり、お届けを待つばかりです♪
喜んで貰えるといいなぁ~

来週は、お義母さんの喜寿のお祝いにプレゼントするアレンジを作る予定です☆
いつもよりちょっと大きめのアレンジを
日頃の感謝を込めて作ろうと思います^^

ワクワク楽しみ♪
どんなアレンジにしようかなぁ~?


そういえば、未だに横浜ディスプレーミュージアムさんから連絡がありません^^;
ホントに入選しているのかしら・・・?
何だか不安になってきました



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ハートのリース Part2 | メイン | ハートフレーム♪>>
コメント
- こんにちは♪ -
まあ・・・なんて幸せそうな寝姿v-10
なんだか、このままこの体型を維持して、幸せオ~ラを出し続けてもらいたい気もしますが・・・。

お友達のうちの猫ちゃんが太りすぎで、猫専用のダイエットフードを食べていました。
(太りすぎて、子供のトラみたいになってました)
獣医さんに処方してもらうらしいのですが、そのお値段を聞いてびっくり!!
一ヶ月ウン万円・・・なんだか効きそう!!
そのダイエットフード、試食させてもらいたいくらいでしたよ(笑)
2008/01/12 09:53  | URL | miki #-[ 編集]
-  -
かわいい~i-80
ビーグルちゃんですね!
わんちゃんのおねだり顔って負けちゃいますよね♪
うちも実家の犬もまぁおねだり上手で…
私のひざに顔を乗せてじーっとこっちを見つめて動かないんですよ~!
「そのハンパない上手な甘え方、私にも教えて!」といいたくなるぐらい(笑)
お義母さんのプレゼント、emikoさんの優しさがまたあふれたアレンジに
なるのでしょうね。絶対喜ばれますよ♪
出来たらまた見せてくださいね!
2008/01/12 16:22  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- mikiさんへ -
ネコちゃんのダイエットフードにウン万円i-282
なんてセレブなネコちゃん!!うらやましい~
うちのv-286は市販のダイエットフードです^^
しばらくは、牛乳もお水に替えられ過酷なダイエットの日々が続きそう・・・
ちょっぴり気の毒です!
2008/01/13 00:02  | URL | emiko #-[ 編集]
- nanamoyoさんへ -
わんちゃんって甘え上手ですよね~
hanamoyoさんもお実家のワンちゃんにメロメロみたいですねv-10
目で訴えかけるそのテクニック、私も身に付けたいです^^
で、ちゃんとその時々で誰を落せばいいのか心得てるんですから!!
心憎いですよね☆

お義母さんのプレゼント、喜んでくれる顔が見られるように頑張ります!!
2008/01/13 00:28  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
お腹のメタボ具合、とっても可愛いですーーー。
小トトロはこのままで
とっても可愛いと思いますが(^^)
家族に愛されてる証拠ですよ。

横浜ディスプレーミュージアムさんから、連絡ないのは
心配ですね。
早く連絡がemikoさんのもとへ
来るよう祈って、応援ぽち。
2008/01/13 22:09  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- かわいい! -
お腹かわいい~。
 ワンちゃんも太りすぎはだめなんですね~
だんなさんのお兄さんの家には、ダルメシアンがいるのですが、「太ったダルメシアンなんて恥ずかしい!」
と言って、決まった時間に、ドッグフードしかあげたないです。新年会でお義父さんがお肉とかをあげようとしたら、「絶対だめ!」って怒ってました(笑)

 ダイエット作戦成功するかな???
2008/01/13 23:53  | URL | みき #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
メタボのお腹、すごいでしょ!
検診や予防注射へ行くたびに
獣医さんに太りすぎを注意されているらしいです^^;

AUBEさんからは連絡があって
横浜ディスプレーミュージアムさんからのご連絡をお待ちください。
とのことなのですが。。。
未だに連絡がなくて、どうしちゃったんでしょう?
2008/01/14 12:25  | URL | emiko #-[ 編集]
- みきさんへ -
人間と同じで、太りすぎは万病のもとで
年をとると腰に来るそうです。
今度こそv-286のためにもみんなで心を鬼にして頑張らないと!!

ダルメシアンを飼われてるなんてオシャレでカッコいいですね~♪
確かにスタイルが命☆ですものね。
生活管理を徹底しないとあの美しいシルエットを保つのは大変そう。。。
お兄様のご家族、愛犬のために頑張ってますね!
2008/01/14 12:37  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/101-4bbcaab4

| メイン |