スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハートのリース Part2
2008/01/14(Mon)
昨日今日は、空気が氷のように冷たく
本格的な真冬の寒さでした。

でもこの冬まだ1度も池に氷が張っていないし、霜も降りていないので
これからもっともっと寒い日が来るのかも、、、

今から春の訪れが待ち遠しいです


昨年12月に可愛いお嫁さんのお誕生プレゼントに☆と
お友達からオーダー戴いたハートのリースです

お嫁さんへのプレゼント

あれ~?!っと思われた方、正解です^^v

以前、もう一人のお友達から
お嬢さんのお誕生プレゼントでオーダー戴いたハ-トのリースと
ほぼ一緒なんです。

ブログを見て気に入ってくれたお友達が
同じようなハートのリースを☆とオーダーしてくれました

もちろん、どちらもオンリーワンにしたかったので
所々花材や配置を変えてあります。

大きすぎて30cm四方のリ-スBOXに入らなかったので

ラッピング

お届けは、こんな感じに薄葉紙でくるんでラッピング
徒歩2分ぐらいのご近所で助かりました~
(前に宅配でお送りしたときは、悪戦苦闘で箱を大きくしました^^)

実物を見てお友達も感激してくれ、
すごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

お嫁さんもとても喜んでくださったそうです♪
よかった~

これからも感謝の気持ちと好きなことをできる喜びを忘れずに
心のこもったアレンジ作りを続けていこうと思います*^^*



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m




スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お友達のお宅へご訪問♪ | メイン | 愛犬のダイエット?!>>
コメント
-  -
お嫁さんのお誕生日プレゼントだなんて♪
なんて幸せなお嫁さんなんでしょう!
オーダーされたお友達と、emikoさんの思いやりが
たっぷり詰まった素敵なリースですね~i-176
あげる喜びと、もらう喜び、どちらもとっても感激ですよね!
2008/01/14 19:00  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanmoyoさんへ -
お友達は、いつもお嫁さんを褒め称えて感謝を忘れない
穏やかでやさしいステキなお義母さんです♪
ホントにお嫁さんも幸せですよねv-344
ステキな物が溢れてる中で、
私のアレンジをプレゼントに選んでもらって
仲良しのお手伝いができ、とても幸せです^^
2008/01/15 10:22  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
本当に幸せなお嫁さんですね~。
 素敵なプレゼント!!
幸せなお仕事ですよね~。開ける瞬間のお顔をみたいですね(笑)
2008/01/16 20:40  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
ホントに幸せなお嫁さんですよね!
そしてオーダーいただいた私も幸せ者です^^
アレンジを通して幸せのお手伝いをさせてもらえる喜びと感謝を
また次のアレンジ作りにつなげて行きたいです♪
2008/01/17 11:07  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/102-b4b65426

| メイン |
