お友達のお宅へご訪問♪
2008/01/17(Thu)
昨日、幼馴染のお宅へご訪問してきました♪
残念なことに1番楽しみにしていたお友達が
お子さんの熱で来られずに3人でのご訪問です。

私と幼馴染のMちゃんとは、公園を挟んで徒歩1分のおご近所に住んでました^^
同じ年なのに小・中学校で1度も同じクラスになったことはなかったけど
公園やお互いの家でよく遊んでもらいました。

頭も良くて運動神経も抜群のMちゃん!!
何をしてもかなわなかったなぁ、、、

そして今もなお、憧れてます♪

だって~昔と変わらず頭はいいし、年もとらない!
そして今、すごい広いお家に住んでいて左団扇の大家暮らし
オマケにご主人は専門職のエリート!!

図々しくお邪魔したうえ、
みんなでおうちの中を探検してしまいました^^;
1級建築士のお友達は、特に興味深々☆

普段使わないお部屋が2つもあって、収納スペースもたくさん!
一部屋一部屋も広~い♪

リビングの片隅で、邪魔者扱いされながらアレンジをしている私に
一部屋分けてほしいくらいです^^
(好きなことをやらせてもらってる分際でこんなこと言ったらバチがあたりますね)

でもやっぱりうらやましい~☆

手土産

ご訪問の際にプレゼントしたアレンジです♪
小学生のお嬢さんがいるので可愛らしいアレンジにしてみました^^
材料費をみんなで出し合って私が作らせてもらいました。

間近で喜んでくれる顔が見られて嬉しかったです♪

楽しくてあっという間に夕方になってしまい
なんとお土産を戴いて帰ってきました。。。

私たちは、ちょっとしたお菓子と小さなアレンジしか持って行かなかったのに
おはずかしい
Mちゃん、ごめん。。。そしてどうもありがとう♪

戴き物

↑ 戴いたアップルパイと大きくて美味しいおみかん☆
このおみかんは、Mちゃんの実家お母さんの手作り!!
同じ県内のちょっと田舎へ引越し、所有地で栽培しているんですよ~

うちの子供たちが小さい頃、みかん狩りをさせていただいたことがあります。
みんな大喜びでした♪
叔母さんには今でも感謝しています。


みんな歩んでる道はさまざまだけど
いつまでもず~っと仲良く楽しいお友達でいられますように



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<賞品はプリアート♪ | メイン | ハートのリース Part2>>
コメント
- お久し振りです(^-^;) -
いつも来て頂いてるのに…すみませんでした。

やはり、友達っていいですよね♪
いくつになっても…。特に昔からの友達だと
自分もその頃の気分に戻ったりして(*^^*)

とっても遅くなりましたが、AUBEさんのコンテスト
受賞おめでとうございます(^人^)パチパチ
なんだか、私と差がどんどん開いていきますね(苦笑)
2008/01/19 00:58  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
-  -
こういう何でも完璧な人ってやっぱりいるんですね!
でもでも、emikoさんのように好きなお花を楽しみながらなさっていて、こうしてお友達に愛情のこもった手作りのアレンジを差し上げられるような方のほうが私はずっとずっと素敵だと思います♪
そんなemikoさんだからこそ、お友達もながーいお付き合いができるのでしょうね♪
2008/01/19 20:12  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- 碧さんへ -
またいらしてくれて嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

姿形は変わっても(特に私!)
お友達といると気持ちは昔のままです^^
お友達はいつまでも大切にしたい宝物ですね!!

私は、碧さんの自分に足りないものをたくさん持った発想豊かなアレンジが大好きですv-344
お花を染めるのもお上手だし、
碧さんに見習いたいところが、てんこ盛りですよ☆
2008/01/20 10:42  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
完璧な人いるんです、、、
片付けも上手だし!!
もしかしたら(いや、しなくても)私が鈍くさすぎなのかも^^;
hanamoyoさんにそう言っていただけると
プリザのアレンジやってて良かった~って誇りに思えます♪
これからも友情もプリザも長~く続けていきたいです^^v
2008/01/20 10:59  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/103-a7f7785f

【フラワーアレンジメント】の口コミ情報を探しているなら
フラワーアレンジメント に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… …
2008/01/17 12:13  人気のキーワードからまとめてサーチ!
| メイン |