ブルーのアレンジ☆
2008/01/22(Tue)
頼み事をした方へのほんのちょっとしたお礼にと
お義母さんからオーダーいただき、ブルー系のアレンジを作りました♪

ブルー

ブルーもいいけどグリーン系も好みかな???と
2転3転しましたが、結局ブルー系に落ち着きました^^

さりげなくアートのグリーンの実を入れて
お義母さんの気持ちを表現してみました~☆
な~んてオーバーですね

このアレンジ、まだお母さんも見ていません。
ラッピングをして明日お渡しする予定です♪
気に入っていただけるかしら?

嫁としてほとんどお役に立っていない私に
オーダーしてくださるなんて感謝感激です!!

そんな優しいお義母さんの喜寿のお誕生日まであと数日。

プレゼントするアレンジの花材のワイヤリングも終わり
明日お届けしてもらう予定のプリアートの到着を待つばかり♪

真っ先にお義母さんにプレゼントするアレンジに使えるなんて~
なんて間がいいんでしょう!!
どんなプリアートが届くか楽しみです



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プリアートが届きました♪ | メイン | 賞品はプリアート♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/105-564768cc

| メイン |