スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜寿のお祝いのプレゼント♪
2008/01/25(Fri)
今朝は空気がピーンと冷たくて
久々に池に氷が張っていました!!

まだまだ当分寒さが続きそうですね


いつもお世話になりっぱなしのお義母さんへ日頃の感謝を込めて
私から喜寿ののプレゼントです♪

お義母さんへ

とても77歳とは思えないぐらいお元気で若々しく
派手好きなお義母さん!!

お義母さんの大好きな赤をメインに
ピンクやオレンジ、黄緑、黄色のお花を使いました。

早速、横浜ディスプレーミュージアムさんから戴いた
プリアートの白いアジサイとアストランティアも入れて・・・☆

アジサイの色を迷いましたが
シックな色はあまり好みではないようなので
無難な白を選びました^^

お祝いと感謝の気持ちを込めて
ポップで明るい色合いのアレンジに挑戦

今回どうしても使いたかったアンティーク調の花器とは合わないかなぁ~、、、
と思いつつアレンジしましたが
何とかまとまったじゃん♪♪♪と自己満足です

お義母さんも
わ~すごい!!きれい~♪と感激してくださり
作り手の私もほっと心が温まる思いでした。

できの悪い嫁ですが、これからもよろしくお願いしますね!


 
 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<女性の上司さんへお誕生プレゼント♪ | メイン | プリアートが届きました♪>>
コメント
-  -
ロココ調の雰囲気があってとっても華やかですね!
私もお義母様と同じく、赤い花が大好きです♪
emikoさんのお義母様への感謝のお気持ちが
アレンジからとっても伝わってきます~
きっと素敵なお義母様なのでしょうね♪
2008/01/26 11:43  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
hanamoyoさんも情熱の赤がお好きなんですね♪
私は状況によってころころ変わります、、、
気分屋なんです~i-229
私にとって赤は、気合の入る色☆のイメージかな?!

お義母さんはとってもおしゃれで素敵な女性ですv-353
私もお義母さんをお手本に頑張らなくちゃ!!

2008/01/26 21:17  | URL | emiko #-[ 編集]
- 豪華! -
豪華で素敵ですね~
 気持ちがあふれ出ているみたい。
これは喜ばれますね!
お義母様、喜寿おめでとうございます。

2008/01/26 23:40  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
ありがとうございます。
自分でちょっとでも手をかけたプレゼントが喜んでもらえるのは
作り手冥利に尽きますよね♪
みきさんのように生花やフェルトは出来ないので
私はもっぱらプリザのアレンジばかりですが、、、v-356
2008/01/27 13:54  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/107-1833c766

| メイン |
