女性の上司さんへお誕生プレゼント♪
2008/01/27(Sun)
お友達がオーダーしてくれたアレンジです♪

O正面

お勤めしている会社の女性の上司さんへ
お誕生日のプレゼントとして依頼してくれました♪

オレンジ系で予算のほかはお任せ☆だったので
ちょうど購入したてのお気に入りの白い花器を使って
フルーツもたくさん入れてみました^0^

上から見るとこんな感じのラウンド形です☆

女性上司さん

今日、お渡しに行ったら
すご~く喜んでくださったそうです♪
嬉しいなぁ~お役に立ててよかったぁ!!

お友達の気の利いた心遣いとサプライズのおかげですね☆

ほんとに彼女は、気遣いの出来るやさしくてかわいい素敵な女性です。
私も見習わなくっちゃ!!

これからも、まぁーるく穏やかに気持ちよくお仕事が出来ますように



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<自家製花材を使って♪ | メイン | 喜寿のお祝いのプレゼント♪>>
コメント
- わ~(*^^*) -
オレンジって実は私は苦手な分野ですが
作ると可愛いですよね(*^^)v

私も気配りの出来る人間になりたいです。。。
2008/01/28 02:37  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
なぜか私のいただくオーダーはオレンジ系が多いです♪
作っている自分も明るく元気な気分になれて楽しいです!!
幸せですよねv-344

私も気配り上手になれるよう、秘訣を聞いてみようかしら?!
2008/01/28 11:18  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
オレンジ大好きです!!
 気配り、私もできないですね~。
 今日も、友人がうちにちょっと寄ってお茶をだしましたが、今になって、「あ~ お菓子とかもだすべきだった~」って後悔してます(笑)
2008/01/28 20:37  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
いつもパワフルなみきさんには
輝くオレンジがよく似合いますね♪

私は、わざわざアレンジをとりに来てくれたお友達を
部屋にお通しすることすら出来ませんでしたe-263
リビングは家族5人の荷物で溢れかえってとてもお客様をお通しできる状態じゃなくてe-330
お恥ずかしくて申し訳ないです。。。
それに比べたら、お茶をお出ししたみきさんは
ず~っとマシです!
2008/01/29 09:51  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
すごく華やかなオレンジですね~。
すごくきれいです。なんか神秘的!!!
わたしはまだこのオレンジでのアレンジしたことないです。すごくきれいです!!!
女性の上司さんという知的な雰囲気にぴったりですね~
さすがです!!!
2008/01/29 17:32  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
オレンジってほんとに神秘的ですよね!
色だけじゃなくて、アロマオイルのオレンジも
気分を元気にリフレッシュする効果があるそうですi-80
アレンジしながらパワーをもらいました☆
知的な雰囲気が出てたらうれしいなぁ♪
ありがとうございます。
2008/01/29 22:10  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/108-13a3e69e

| メイン |