春うらら♪
2008/02/20(Wed)
今日も私の気分を映し出してるようなうららかな晴天です。

心配事がだいぶなくなったおかげで
約3週間悩まされ続けためまいと頭痛から開放され
私の体調も回復しつつあります♪

急にこんなに楽になるなんて~
病は気から
思わずうなづき、実感!!
健康の喜びをかみしめてます。。。な~んて大げさかな^^

明日は1日暇なので、しばらくぶりにプリザのアレンジを作る予定です☆

まずは自宅用を作りつつ、
AUBEさんのコンテストに出品する
真っ赤なレザーバッグのアレンジのイメージを固めようと思ってます。

まだまだ先!と思ってましたが
気づけば締め切りまで後10日ほど、、、
いつもこのパターンです

宿題はギリギリまで楽しみにとっておく(笑)タイプだったのよね~
子どもに怒れませんね><;

来週は家具を移動してお雛様を出したりetc忙しいので
気合を入れてがんばらなくっちゃ!!

P正面

以前、オレンジのアレンジと一緒にお友達がオーダーしてくれたアレンジの
パープルバージョンです♪

上司さんの奥様

パープル系だけだとちょっぴり暗くなってしまうので
ピンクを入れてやさしさを出してみました

気に入っていただけてると嬉しいなぁ~



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あり合わせドライ花材のアレンジ | メイン | ひと足早い春の予感♪>>
コメント
-  -
emikoさんの体調も良くなられてよかったですね!
3週間も頭痛とめまいに悩まされてたなんて…お辛かったでしょう。。
コンテスト、また入賞するようにお祈りしていますね♪
どんな作品になるかも楽しみです♪
私も挑戦してみようかと思ったものの、締切のことすっかり忘れてました~i-183
2008/02/21 01:17  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- こんにちは♪ -
ばたばたしていて、久しぶりにemikoさんのブログにお邪魔したら・・・
emikoさん、3週間も頭痛とめまいだったんですね。
大変でしたね・・・でも、回復されて何よりです。
息子さんもおめでとうございます。
「受験」と聞くと、なぜか私までドキドキしちゃいますv-356
emikoさんもさぞほっとされたことでしょう。
これからは、心軽やかに作品作りに集中できますね♪
コンテスト作品、楽しみにしてますv-344
2008/02/21 11:02  | URL | miki #-[ 編集]
- 良かったです♪ -
体調もだいぶ良くなられたようで…。

今回の作品もemikoさんの優しさが合わさって
とっても素敵です♪

AUBEさんの作品作り頑張って下さいね(*^^)v
2008/02/21 17:09  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
ありがとうございます。
婦人科系からくるめまいと頭痛だとわかっていても
お尻に注射されるのが怖くて長引いてしまいました><;

今日はコンテスト用の赤いバッグとにらめっこ☆
いいアイディアが浮かびません i-230
今晩夢でうなされそうです(笑)
hanamoyoさんも応募されるとなると私は望み薄e-263ですが
一緒にがんばりましょう♪

2008/02/21 22:02  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
ふと気づいたら3週間もめまい・頭痛と戦っていましたe-330
婦人科と、さらに更年期もかさなっていたりして~><;
年はとりたくないですね!!

ありがとうございます。
心のモヤが晴れた気分です。
mikiさんの息子さんもいよいよ今年が正念場ですね☆
中学受験なんてすごいです!!
mikiさんと息子さんをかげながら応援しています♪
2008/02/21 22:24  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
今回のめまいと頭痛はしつこくて。。。
やっと開放されました~^^

今回のコンテストは、ありきたりのイメージしか浮かばず苦闘中ですi-183
あまり意識せず、自分の好きなように自分らしくがんばってみようと思います♪
2008/02/21 22:44  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
私も頭痛持ちなので、お気持ちわかります。
その上めまい・・・考えられないほどおつらいでしょうね。
体調がよくなられて本当によかったです^0^
AUBEのコンテスト積極的に参加されていてすごいですね~。どんな作品ができるのか楽しみです♪
体調もよくなったので、きっとすばらしい作品が生まれるでしょうね。
今日の作品もお上品で心が和みます♪すてきです☆
2008/02/22 16:18  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ありがとうございます。
物心ついたころから貧血気味でめまいは持病のひとつかもしれません><;

コンテストの作品、騒いでるくせにまだ手をつけていないんです~e-330
お恥ずかしい。。。
状況によっては今回はパスになってしまうかも。
そうならないように頑張らなくちゃ!!
2008/02/22 18:41  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/117-57993fa4

| メイン |