母の相棒♪
2008/03/07(Fri)
実家の母の相棒兼、お昼寝の友
おばあちゃんのももちゃんです♪

母に拾われて、なんと17年!!
優しい内孫くんよりも長く一緒に暮らしてます^^

モモちゃん

この日のお昼ご飯の時、母にピッタリ寄り添ってお刺身をねだり、、、
つい1~2年前までは、お気に入りのドライフードと鰹節以外は口にしない
頑固だけど超経済的なちゃんだったのに。。。
味覚が変わったのかしら~?

お腹いっぱいになったら毛づくろいをして
なんとも羨ましい気ままな生活です

呼んでも知らんぷりで、写真を撮らせてもらえませんでしたが
おばあちゃんにしては、かなりのべっぴんさんなんですよ~
動きもまだまだ軽やかですし。。。

一緒に仲良くお昼寝をしながら
ずっと母の傍らで長生きして欲しいです!

がんばれももちゃん



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | ひとり話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気分は南国?! | メイン | ウィンターコンテナー☆>>
コメント
-  -
可愛い~♪おばあちゃんになんか見えませんよ!
熟女ねこちゃんですね、確かに美人ちゃんです!
私の実家のわんこも、もう13才のじいちゃん犬なんですが、
ずっと長生きして両親と共に暮らしていって欲しいなぁと思います。
emikoさんのお気持ちがよーくわかります♪
2008/03/09 23:42  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
hanamoyoさんのご実家にも長年連れ添ったワンちゃんがいるんですね☆
ペットってほんとに大きな癒しの力を持ってますよね!
ももちゃんは、近くに住んでいながらあまり顔を見せない娘(私)の代わりに
母の話の聞き役?として心の支えになってくれてますi-179
いつまでも仲良く長生きしてくれるよう願ってます。
2008/03/10 10:40  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
かわいい!
ほんと、おばあちゃんには見えませんね。
一緒にお昼ねしたいわ~(笑)
2008/03/10 16:56  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
おばあちゃんになっても美人e-251さんですが
さすがにこの2~3年やせてきました。。。
おばあちゃん同士仲良く昼寝するのが母の日課です^^
今度私も一緒にお昼寝してこようかなぁ~
2008/03/10 21:56  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/123-b638b9a0

| メイン |