気分は南国?!
2008/03/10(Mon)
以前、主人が出張先でお土産にいただいてきた
珍しいコルク樹皮に ↓

コルク

テーブルヤシとハイドロボールを入れて
南国風にしてみました^^

テーブル椰子

夕暮れの南国をイメージしましたが暗すぎですね~


これは、いつもブログで大変お世話になっている
フラワーアレンジメント 花もよう日記 の hanamoyoさんからいただいたコメントを
参考にさせていただきました♪
hanamoyoさんのブログはこちら
アレンジも写真もセンス抜群でいつもうっとり拝見させていただいてます

hanamoyoさんありがとうございますm(_ _)m


ヤシ

最後に明るいところで

コルク樹皮が水漏れしてしまうかもしれないので
ケースごと入れたのが丸見えですね!!
もうちょっとだけ深ければバッチリだったのに~

これも大雑把な私の成せるわざ!!
くれぐれもご愛嬌^^v



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シャーベット色の花束風アレンジ♪ | メイン | 母の相棒♪>>
コメント
-  -
emikoさん、こちらこそありがとうございます♪
つたないコメントを覚えてて下さったなんて~感激です!!
でもほんとに南国の島みたいですね♪
これならお水漏れの心配もなくていいですよ~
お上手に工夫されたemikoさんもさすがです!
2008/03/11 21:10  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- こんにちは♪ -
器とヤシの木がベストマッチですねv-301
とってもいい感じです!
ご主人様の海外出張のお土産・・・いつもとっても魅力的です♪
2008/03/12 00:42  | URL | miki #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
直接水を入れられそうもないので迷っていましたが
なんとなく器にピッタリのテーブルヤシにしました^^
ほんとにありがとうございました♪
手抜きとおおちゃくは得意なんですi-278
枯らさないようにしなくちゃ!!

2008/03/12 13:43  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
このコルク樹皮、形といい大きさといい
椰子の実そっくりなんですよ~
最初、「お土産」って渡された時、
ヨーロッパにいたはずなのに何で椰子の実???って思ってしまいましたi-183
テーブルヤシ、似合ってますよね?!
2008/03/12 13:55  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/124-f9172ab9

| メイン |