卒業 ☆ ショッキングピンクのローズバージョン
2008/03/16(Sun)
昨日 (3/14) はあいにくの雨の中、末っ子の卒業式に行って来ました。

優しく支えてくれ、切磋琢磨しあったお友達。
辛抱強く見守ってくださった先生方。
励ましながら心のこもった指導をしてくれた先輩方。
卒業の日、サプライズで花束やお菓子をこっそり用意してくれていた可愛い後輩たち。
みんなきらきら輝く大切な宝物です♪

勉強ではつまづいてしまったけど、学校行事では熱く燃えて張り切りまくったこの子にとって
今までで一番辛く悲しい卒業式だったこともうなづけます。

ほんとに心からこの学校へ入れて良かったと思いながら卒業できるのは
最高の幸せですよね♪

品がない!毒舌 !! うるさい !!! 、、、
そんな言葉が卒業アルバムのメッセージにたくさん踊っていたけど
最後は必ず愛のある言葉で締めくくられていました
みんなに支えられ、密度の濃い楽しい3年間を過ごせたんだなぁ~と感慨もひとしおです。
( 学校でも素のままなのね~と思い知りました そりゃー楽しかったはずだわ~!! )

それぞれ進む道は違うけど
どの子の行く先にも大きな自分色に輝く虹が架かりますように



その2

バッグアレンジのショッキングピンクのローズバージョンです♪
リボンの色も半分だけ替えてみました!

きれいに見えた「カキツバタ]色のカーネーションを購入しましたが
届いてみたら写真より暗い感じでちょっとショック

なのでショッキングピンクのローズをメインに華やかさを狙いましたが、、、
毒々しくなっちゃったかな。
 
いつも母を大切に優しくしてくれている義妹にプレゼントするつもりで作ったのに
イメージが違ってしまいました

なかなか思う通りには出来てくれません><;
イメージトレーニングも頑張らなくちゃ!!



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アイアンチェアーのアレンジ♪ | メイン | シャーベット色の花束風アレンジ♪>>
コメント
-  -
ご卒業おめでとうございます。
充実した高校生活をおくられたんですね^0^
これからのご活躍が楽しみです♪

同じ器を使ってこれだけイメージの違う作品が出来るんですね~(@@)すごい!!
カキツバタはこの濃いパープルのがそうですか?
実際見てみるのと違う場合わたしもよくあります。
せっかくイメージがふくらんでいたのに、撃沈!!!
でもこのemikoさんの作品は、モダンテイストでいいとおもいますよ~☆
2008/03/17 15:32  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
周りが皆、寛大だったので超お下品な素のままで許されたみたい、、、
皆が最後に親の顔が見たいって言ってたらしいです^^
この先、果たしてこのままで通用するのかしら???

そうなんです!カキツバタは黒っぽい紫でした~。
使い方によっては、気品漂う色なのかもしれませんが
イメージと違って、ほんと撃沈!!って感じでしたi-238
画像の色だけで判断するのは危険ですね!
ちゃんと実物を見にリサーチに行かないと!!
2008/03/17 22:55  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/126-3f3e613d

| メイン |