アイアンチェアーのアレンジ♪
2008/03/18(Tue)
上の娘に頼まれていたアレンジです♪

高校時代の恩師の退職お祝いを仲間内で開催し、
そのときに個人的にプレゼントするそうです

おじいちゃん先生

赤が好きなかわいらしいおじいちゃん先生なんですって
補色にピンク・・・と思ったのですが、ちょっとだけ冒険してピーチを入れてみました♪

娘に見せたら、一言
「いいんじゃない。」
うぅーん、、、なんか生意気!!

可愛いおじいちゃん先生には喜んで戴けるといいのですが。。。


いつもにぎやかな末っ子が今夜から元クラスの仲間と卒業旅行に出かけました♪
白馬へ貸切夜行バスでスキーツアーです☆

出席率70%以上 すご~い!!
でも最近暖かい日が続いてたけど、雪があるのかしら???

楽しい思い出たくさん作ってこれるかな?!

たった一人留守なだけで、みょーに静かな我が家です^^


 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



この記事のURL | わんこの話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<こぼれ種から咲きました♪ | メイン | 卒業 ☆ ショッキングピンクのローズバージョン>>
コメント
- 何故? -
どうしてか、この写真は観れるのですが…
下の写真が観れません(泣)

息子さんのご卒業おめでとうございます♪

実は私もアレンジで頼まれている物がありまして(- -;)
ぽちこがかなり良くなってきたのでご心配をお掛けしましたが
そろそろまた再開しようと思っています。
2008/03/18 03:08  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
下の写真見れませんか・・・?
次にご訪問してくださるときには見れるようになってるといいのですがi-229

ありがとうございます。
私は女子高だったので、なんか男女仲良さげで羨ましかったです^^

ぽちこちゃんの体調落ち着いてきたみたいで良かったですねe-343
ご依頼されたアレンジも楽しみだし、いいことずくめですね~☆
がんばってください^^v
2008/03/18 21:40  | URL | emiko #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
おじいちゃん先生が泣いて喜んでくださりそうな、華やかなアレンジですね♪
ピーチが入ると、暖かい感じが増して、とっても素敵v-10

最近は高校生も卒業旅行に行くんですね・・・私の時代にはなかったなぁ。
楽しそう!きっと、最高の思い出になるんでしょうね♪
2008/03/19 17:09  | URL | miki #-[ 編集]
-  -
素敵!
こぼれおちそうなお花達ですね~
 喜びますね。絶対!!
私も高校の時、卒業旅行でスキーに行った気がするな!
 (うろ覚え。。。)
きっと楽しんでくるでしょうね~
2008/03/19 19:27  | URL | みき #-[ 編集]
- mikiさんへ -
温かみを感じていただけましたか?!嬉しいです♪
かわいらしい感じで、ちょっと天然の入った癒し系のおじいちゃんらしいので^^

卒業旅行と言っても学校は関係なくクラスの仲間内で、
指定校推薦が決まったコたちが企画してくれたらしいですv-223
楽しい思い出たくさんできるかしら。
2008/03/19 23:14  | URL | emiko #-[ 編集]
- みきさんへ -
年配の男性には可愛すぎたかな、、、と。
でも、みきさんにそうおっしゃって頂けるととっても心強いです!!

みきさんも卒業旅行スキーだったんですか?
うちの子は、スキー初体験なので悪戦苦闘してるみたいですi-278

2008/03/19 23:20  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
赤が好きなおじいちゃん先生ですか~すごく気になります^^
今日のアレンジも素敵ですね。ピーチの挿し色が効いてます。
卒業旅行かー青春ですね^0^ご卒業おめでとうございます。
2008/03/20 22:58  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
-  -
赤がお好きなんて、きっと素敵な先生ですよ~!
紳士へのプレゼントなら、ピンクよりピーチの方が
絶対合ってると私も思います!
おじいちゃん先生の喜ぶお顔が目に浮かびます♪
お嬢さんの卒業旅行、いいですね!
そして春から新たな一歩を踏み出すんですね。
若いっていいな~
でもemikoさんはお嬢さんが帰ってくるまでちょっとさみしいかしら?!
2008/03/20 23:12  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
おまけに、ほんわり天然なんですって!
私もぜひお会いしてみたいです^^
なので、男性性的な色じゃなく和み系の色を入れてみました☆
青春、いいですよね~♪もどりたいぁi-239
2008/03/21 15:50  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
ありがとうございます。喜んでくださることを願うばかりです!
娘から聞いているイメージだと、どうしてもほんわり系の温かみのある色を入れたくなって。
どっちかと言うと先生より奥様向けかもしれませんね^^
さみしくないですよ~^^
いない間に主人とのんびり出かけようと思ってたのにあいにくのお天気でしたi-278
もしかして末っ子の呪いかしら^^
2008/03/21 16:04  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
卒業生から退職のお祝いをいただけるなんて、すごく素敵なおじいちゃん先生だったんでしょうね♪
やっぱり天然系は好かれるのかしら?
赤とピーチで先生の奥様にも喜ばれそうですね♪

卒業旅行、いいですね~。私たちの頃にはあまりなかったです。楽しんで帰ってくるでしょうね。
2008/03/21 20:53  | URL | フィリカ #-[ 編集]
- フィリカさんへ -
今ちょうど、居酒屋でパーティー?の最中です^^
卒業してから、もう片手ほど経っているのにお祝いの席を設けていただけるなんて
ほんとに愛されキャラの先生なんですねi-176

卒業旅行から無事戻りました☆
うちの子はスキーをせずに喋り捲っていららしいですi-229
2008/03/22 20:26  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/127-352f1f4e

| メイン |