尊敬すべき大親友♪ゼラニュームが満開
2007/05/27(Sun)
今日は、四半世紀以上前からの親友5人で楽しいイタリアンランチ♪

既にお孫ちゃんが2人もいる友達もいれば、幼稚園児のママもいます(^^)
最近やっとみんな時間に余裕ができた。。。といっても4か月ぶりのランチ♪1人欠席でちょっぴり寂しかったけど、賑やかに、あっ!という間に時が過ぎてしまいました^^

みんなそれぞれ違う道で頑張っていますが、その中でも心から尊敬している大親友☆Rちゃんがいますv
 
ある時から彼女は勉学に目ざめ、宅建!2級建築士!!。。。そして努力の甲斐あって、今年は何と1級建築士の国家試験に見事に合格しました♪ 
もう、すご~~~い!!の一言です。

Rちゃんには、夢は努力して自分で掴みとるもの☆と教えられた気がします。。。実際、Rちゃんの頑張りに背中を押してもらいプリザーブドのあるコンテストにも入賞できました♪まぐれでも嬉しい~
心から感謝!!です。 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

またの機会に許可を得てからご紹介しますが、実は、背中を押してくれたすごい大親友?がもう1人いるんです☆

ホントにいいお友達に恵まれてるナァ♪・・・つくづく思わされる今日この頃です^^

 ☆ Rちゃんからフランス旅行のお土産を戴きました~♪メルシーボークゥー!!☆ 
お土産


 ☆ 庭のゼラニュームが満開です ☆
02011623.DSCF0662.jpg

02011623.DSCF0661.jpg

人気ブログランキング
↑↓ご訪問ありがとうございます♪クリックしていただけると嬉しいです

この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<嫁ぐアレンジ♪主人からの依頼 | メイン | 収穫☆久々の珍客>>
コメント
-  -
凄い!!emikoさんはプリザの賞を取った事が
あるのですね!!
それは全面に押し出していかないと・・・!!
勿体ないですよ♪

でも、友達って本当にいいですよね(*^^)v
2007/05/27 01:07  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ありがとうございます^^
碧さんのリースのときのように、気に入らなくて何度も作り直して。。。あるときふと頭に浮かんだシュチュエーションを形にしてみたら、入賞できたんですv
そんな大きな賞ではありませんが(^^)

いつも友達には、元気をもらっています♪
2007/05/27 14:27  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
ご友人とのランチいいですね^0^
すごく努力家のご友人素晴らしいです☆
私もなんだかやる気が出てきて、燃えてきましたよ^^
何でも最初から「駄目だ!」ってあきらめてしまっては、なにもはじまらないままですもんね~
素晴らしいご友人がいるemikoさんがうらやましいです!!!
ゼラニウム満開ですか(@@)
すごくはなやかですね~キレイ☆
2007/05/28 17:02  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ありがとうごさいます^^
お友達たちには、いつも励まされたり☆元気をもらうばかりで。。。大切にしなきゃ♪
mokomokoさんのように前向きに、のんびり屋の私も1歩づつ、重い足(^^)を進めていこうと思います!

ゼラニュームですが、本当はドライにしてハーブ風呂にしたいのですが・・・ワンコの臭いを滲みつけられているようで^^躊躇しています(^^;)
2007/05/28 23:00  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/13-f32abf98

| メイン |