赤とオレンジで元気パワーお届け♪
2008/04/01(Tue)
おかげさまで体調も無事回復しました♪

残るは、声!!
今は、憧れのハスキーボイスです
、、、ちょっと花粉症で?いつもよりひどい鼻声が混ざってますが^^

ご心配くださった皆さん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


ちっちゃな頃から大好きなHちゃんがお姉さんのお誕生日プレゼントにオーダーしてくれた
「元気いっぱいになるようなアレンジ」 です!

げんき!

赤とオレンジ系でフルーツを入れてね☆
とのご依頼でパワーあふれるアレンジの完成♪

私も作りながら元気をいっぱいもらって幸せな気分に酔わせていただきました^^v
Hちゃんに心から感謝です!!ありがとう~☆

パワーup!

横浜ディスプレーミュージアムさんから戴いたプリアートの
アストランティアとシンホリカリホスも入れてみました♪
シンホリカリホスの葉っぱが可愛くてお気に入りです

サプライズにしたいからとナイショでお誕生日に届くようお送りしました☆
お姉さんからは、すごく感激した!とメールが入ったそうです^^
よかった~♪♪♪

フレッシュ

そして ↑ は、私からのささやかなプレゼント
春っぽくフレッシュに作ってみました♪
どこにでも置けるようなちっちゃなサイズです^^

子どもの頃Hちゃんのお家にお泊りさせてもらったとき、うるさくしたり我がまま言ったり
お姉さんにはいろいろご迷惑をおかけしたので。。。
穏やかで優しいお姉さんに感謝の気持ちです

久しぶりにHちゃんとお姉さんにお会いしたくなっちゃったなぁ~☆



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(12) | TB(1) | ▲ top
<<ブルー系BOXアレンジ | メイン | 桜の便り♪>>
コメント
- いいな~♪ -
オレンジ系は元気が出る色でいいですよね♪
ただ、私はちょっと苦手な色。。。
でも、次のカラーの方の課題が黄色、オレンジ系で
地味に困ってます。。。
やっぱりガーベラ使おうかな?
2008/04/01 23:40  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- こんにちは♪ -
明るくて元気が出るような素敵なアレンジですね♪
小さいころから、ずっと仲良しv-22そんなお友達がいらっしゃるemikoさんがうらやましいです。
小さいほうのアレンジ、きっととても喜んでおられるでしょうね♪
2008/04/02 09:59  | URL | miki #-[ 編集]
-  -
葉っぱ系のことをあまり知らないので、こんなまあるい葉もいいなぁ、と思いました。
私も小さいアレンジ、すごく素敵だと思います♪
さりげなくいろんな所に置けるのもありがたいです。
オレンジは元気が出ますね♪花材を豪華に使われてて、いただいた方は嬉しかったでしょうね。v-424
2008/04/02 15:47  | URL | フィリカ #-[ 編集]
- 碧さんへ -
私が戴くオーダーはオレンジ系が多いです♪
作りながら自分が元気パワーをいっぱいもらって
すごーく得した気分v-411
碧さんもビタミンカラーのパワーをもらって苦手じゃなくなるといいですね!!
オレンジのガーベラ、可愛くて大好きですi-178
がんばってくださいね~☆
2008/04/02 20:15  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
お花や色の持つパワーって不思議ですよね~!
作りつつ、気持ちまで明るく元気にしてもらいました♪
ほんとに私は、お友達や周りの方に恵まれて幸せですv-344
お姉さんから「最高の誕生日だった」と言っていただけたらしく、
私も最高に嬉しいです♪
2008/04/02 20:28  | URL | emiko #-[ 編集]
- 元気でますね! -
本当!元気のでる色合いですね~。
 そりゃあ喜ばれますね!!
いちごちゃんがさりげなく入っていていいですね~
2008/04/02 22:13  | URL | みき #-[ 編集]
- フィリカさんへ -
まあるい葉っぱは、プリアートです!
色も合わせやすいし、可愛いですよね♪
小さいアレンジはシンプルで私もお気に入りなんですi-176・・・ちょっぴり自画自賛i-201
どちらも喜んでいただけたようで心からホッとしました☆
大好きなアレンジ作りで喜んでいただけるってほんとに嬉しいですよね~♪
2008/04/02 22:23  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
オレンジのアレンジ、本当に元気が湧いてきますね。
色の力って凄いですよね。
emikoさんのアレンジテクニックも素晴らしいです。
アートフラワーもしっかりとアレンジの脇役で
出しゃばりすぎずとっても良い感じですね。
ガーベラかわいいな~。
emikoさんアレンジを見て
改めて実感しちゃいました。
応援、ぽちぽち。



2008/04/02 22:29  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- みきさんへ -
作りながら元気をいっぱいもらって。。。作り手冥利に尽きますね♪
フルーツを垂らすのが好きなんですi-176
イチゴ今が旬ですしね~
、、、食べたくなっちゃった^^
2008/04/03 11:48  | URL | emiko #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
ほんとに色の持つ力って不思議ですよね~?!
オレンジと赤できつくなっちゃうかなぁ。。。と思いつつ
作ってみたらパワーみなぎるアレンジになりました♪
気付かせてくれたHちゃんに感謝!!です。
ガーベラとシンホリカリホスの葉っぱ、
可愛くて今私の中でブレイク中なんですよ~i-236

2008/04/03 12:02  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
豪華でボリュームのあるアレンジですね~。
ベアグラスの使い方がいいですね~。オシャレ♪
一生おつきあいしていける友人は宝物ですね。
プリアート私はまだ使ったことがあまりないんですが、
emikoさんの使い方はグリーンもアートなのに生き生きしてて生花のようなみずみずしさも感じます。さすが!!!
2008/04/03 12:27  | URL | mokmoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ベアグラスっていろいろな使い方ができて楽しいですよね♪
、、、といってもいつもワンパターンですけど^^
ほんとにお友達は一生の宝物ですねv-353
いつまでも大切にしたいです。
アートは今までちょっと抵抗があったんですが、
最近は湿気の多い季節にカビの心配は要らないし
結構いいなぁ~とi-176
mokomokoさんもぜひお試ししてみてください♪
2008/04/03 18:50  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/131-1777252b

サプライズ 誕生日プレゼント
産褥期の妻に、感謝の気持ちを込めてサプライズで誕生日プレゼントを贈りたいので....産褥期の妻に、感謝の気持ちを込めてサプライズで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何をあげたものか悩んでいます。というのも、娘はまだ生後20日ほど、妻の誕生日の時点で生後1ヶ?... …
2008/04/01 03:24  誕生日のプレゼントは何?
| メイン |