--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤とピンクで若々しく華やかに♪
2008/04/08(Tue)
新生活のバタバタもようやく落ち着き、ホッとしてます☆
やっといつもの日常が帰ってきました^^何だか嬉しいな~♪

夕べからこちらは物凄い暴風雨です。
今朝はもゴロゴロ鳴ってました!!

今日はお買い物をさぼって、夕飯は冷蔵庫にあるもので済ませようかな~
また手抜き~という声がどこからともなく聞こえてきそうです^^

ちょうどお義母さんから頼まれたアレンジがあったので
引きこもって朝からアレンジ作りに励みました♪

若々しく華やかに!

今までキャリアを積んできた素敵な女性がご引退されるので
その方へのプレゼントだそうです♪

赤とピンクで若々しく華やかにとのご要望でした。
クリアできたかしら???

以前にも同じ花器で赤をメインにしたアレンジを頼まれ
今回は、それをベースにちょっと価格を抑えてのご依頼でした。

花数は減らしても何とかそれなりに豪華さを保てたと思うのですが。。。
あとは気に入っていただけることを祈るのみです



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<コワ~!危うく転倒!! | メイン | ビタミン系BOXアレンジ>>
コメント
-  -
そちらは雷も鳴ったんですか~!
埼玉も昨日から風と雨、すごかったです!
でもこういうお天気のときにおうちにずっといるのって、
ちょっと幸せ気分になれますよね♪
プレゼントのアレンジ、もちろんクリアですとも~!!
グリーンのラインがハートになってるのも素敵v-343
赤がお好きなお義母様も、私にも同じの作ってとおっしゃりそうですね♪
2008/04/08 22:50  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- こんにちは♪ -
とっても豪華で、華やかですよ♪
絶対気に入っていただけますよv-10
2008/04/09 01:17  | URL | miki #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
埼玉は雷鳴らなかったんですね!
雨だし、誰も家にいないし、久しぶりに一人の幸せな長い時間(笑)を満喫しましたi-237
わ~い♪hanamoyoさんに合格いただけて、百人力ですv-91
今日早速お渡ししたら、すごく感激してくださったそうです♪
お義母さんも喜んでくれてホッとしました~
2008/04/09 18:42  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
わ~い!mikiさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
早速お渡ししたら、感激してくださったそうで
無事に任務を果たせましたi-237
2008/04/09 18:53  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
とっても素敵です~。
十分、ボリュームもあって豪華だし
華やかですよ。
emikoさんの色使いには、いつも感心させられます(^^)
素敵なアレンジに応援、ぽち。
2008/04/09 23:13  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
ありがとうごさいます。
とても気に入っていただけたと聞き、ホッとしました~v-355
小トトロさんのようにニュアンスの違う色同士も上手く合わせられるようになりたいのですが。。。
私がやるとどうしても違和感が~e-263
なのでいつも同系色に落ち着いてしまいます^^;
2008/04/10 11:14  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/134-f32004b9

| メイン |
