残念賞。。(〃_ _)σ∥
2008/04/11(Fri)
明後日の日曜日、AUBEさんの第14回コンテストの発表です。

今回も連絡がないので、残念賞決定!!です

たぶん私とは比べ物にならないぐらい経験もセンスもある方々もたくさん応募されているんでしょうから
仕方ないですね。。。
またの機会まで感性を高めて自分磨き、頑張らなくっちゃ

フェイクレザーバッグ

今回応募した真っ赤なフェイクレザーバッグのアレンジです♪

これは、ナイショですが実物より写真のほうがキレイなんです^^
だから、ちょっとだけ期待してたんですが、、、(ずーずーしい
甘かったです~ 世の中そんな上手くいきませんよね

でも今回は、カーネーションをフェザーリングしてまとめたり、
余ったガクを利用してつぼみを作ったり♪ (右端のパステルオレンジの3つ) 
お遊び感覚で楽しみながらでアレンジできました

めげずに次回もチャレンジ!!と思ったのですが~
次回の課題は、バロンベースとアイボリーのローズを使ったアレンジ☆

難しすぎるので見送ろうかなぁ。。。

今まで自分のお勉強のために応募してきたけど
次回の課題は、まるでお手上げ

皆さんどんな素敵なアイディアでアレンジされるか
まだまだ先の第15回コンテストの発表が楽しみです♪


 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ふれあい樹林のたけのこちゃん♪ | メイン | コワ~!危うく転倒!!>>
コメント
-  -
ガクを使ったつぼみはすごいアイディアですよ~!!
思わず写真を拡大して拝見して、うおーっと言ってしまいました。
きっと実物も素敵だったのだろうと思います♪
自分磨きのためにと、毎回継続して応募されているemikoさんに拍手ですv-425

下の記事拝見してびっくりしました。
emikoさん、本当におけがはありませんでしたか?!
たとえemikoさんが倒れなかったとはいえ、自転車がゆがむぐらいぶつかったのなら、
立派な接触事故ですよ!
それをただ走り去っただけとは…本当に許せません。
「ちょっとまたんかいごるぁ~i-191」と言ってやりたいです!
2008/04/12 00:58  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
-  -
AUBEさんのコンテストいつも気になりながら、
みすごしてしいるmokomokoです^^
今回の課題は難しいですよね。
いつもemikoさんのアイデアには驚かされます。
すごいです。
この作品が残念賞なら、私は絶対入賞は無理だと思います。
2008/04/12 16:27  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- こんにちは♪ -
emikoさん・・いつも勉強熱心で、尊敬します!
毎回違うデザインを考えるのって、大変でしょv-356
すごいわ!!
次回作、楽しみにしてますね♪
2008/04/12 23:20  | URL | miki #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
わ~hanamoyoさんにそんなふうに言っていただくと何だか天にも昇っちゃいそう♪
ふだん好きな花材で勝手気ままにアレンジしてるので
決められた課題でアレンジするのはとても勉強になりますね。
キャパが狭いのでいつも悩みまくって生みの苦しみを味わってますi-237

ご心配ありがとうございます。
「ちょっとまたんかいごるぁ~i-191
我にかえってから叫んでやりたかったです^^
2008/04/13 01:21  | URL | emiko #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
いえ、いえ~。
いつもmokomokoさんの素敵なアイディアに刺激をもらってるのは私のほうです!!
今度ぜひ応募してみてくださいi-87
mokomokoさんが応募されたら私の出る幕はなくなっちゃいますねe-330
次回の課題、バロンベースにどう同系色のローズをアレンジしたらいいのか、、、
難しすぎです><
2008/04/13 10:23  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
勉強熱心!。。。わ~心地よい響き♪
学生時代には1度も言われたことがなかったなぁ~^^
きっと好きだから楽しみながら頑張れるんでしょうね♪
次回は私にとって未知の世界です。。。バロンベースはそれだけで存在感が十分なんですもん。
mikiさんの豊富な素晴らしいアイディア、おすそ分けして欲しいですi-179
2008/04/13 10:34  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
emikoさんこんばんわ~ 素敵じゃないですか~
 いつもコンテストに向けて頑張っていらっしゃってすばらしいです!! 
 次回作も期待しちゃいます(笑)
2008/04/13 21:16  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
きょうAUBEさんのHPで受賞作品が発表されてました~
皆さんバッグに工夫を施されて素晴らしい作品ばかりv-10
次回はほんとにお手上げ状態です^^;
どこからか素敵なアイディア降ってこないかしら~。
2008/04/13 23:21  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/136-6142c6c4

| メイン |