今回の出張のお土産は。。。
2008/04/20(Sun)
昨日、主人が1週間の出張から無事に帰国しました
朝からかなり風が強くて心配しましたが、たいした揺れも感じず着陸できたそうです。
よかった、よかった~♪

で、今回のお土産は。。。

お土産

主人からのお土産ではなく、ドイツの K社さんからのお土産☆
立派なおリボンに包まれたおも~い箱。
ラッピングがオシャレです♪
何が入ってるんだろう~?ワインかな??
ドキドキしながらラッピングを開けると・・・

ハンドケア

出てきたのはK社さんのハンドソープとハンドクリーム!!

今までK社さんは食品会社だと勝手に思い込んでた私
生活用品全般お取り扱いしているとは知りませんでした。
遥々地球を半周してきたハンドソープとハンドクリーム、
心して大切に使わせていただきます^^v


そして久々の愛犬

う~ん。。。

半目のおじいさん顔がちょっと不気味^^
今年の10月でシニア犬の仲間入りをします!
最近ますますお義父さんににてきた愛犬です♪



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m





この記事のURL | ひとり話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ビタミンカラーで明るく元気に♪ | メイン | 柏葉紫陽花*アナベルすくすく成長中♪>>
コメント
- お帰りなさいですね♪ -
ご主人様お疲れ様です!!
本当に出張多いお仕事なんですね。
家はこの4月から部署が変わったので多分出張はなくなる
と思います>多分。その分朝がまた早くなりました!

愛犬君可愛い~♪まぶしかったのかな?
2008/04/21 00:07  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
うちの主人も4月から新しい部署になって
もしかしたら今まで以上に出張が増えるかも…と言っていました。
碧さんのご主人も部署が変わったんですね!
サラリーマンは大変ですね!!

v-286鼻のアナを大きく広げて、娘が手に持ってる葉っぱの匂いをかいでるところです^^
相変わらず食い意地が張ってて、お恥ずかしいe-330
2008/04/21 10:18  | URL | emiko #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
ご主人様、おかえりなさい♪
ドイツ出張・・・うらやましいわv-10
私が行きたい。
うちの主人は、事業エリアも関西ローカルの会社なので、めったに出張がありません。
10年で2回ほど。
たまには2~3日行ってほしい(笑)

ワンちゃんのシニアって、何歳からですか?
v-286お若く見えますが・・・
2008/04/21 13:04  | URL | miki #-[ 編集]
- mikiさんへ -
私の回りでもご主人が出張と無縁な方が多くて羨ましがられます^^
もしかしたらうちの主人、鬼嫁から逃れるために自分から志願してるのかも~i-278
いつもお留守番ばっか、、、私も行きたいです!!

ドッグフードの表示からすると7歳からシニアになるようです。
いつまで経ってもやんちゃ坊主のv-286です^^
2008/04/21 14:24  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
ご主人様お帰りなさい^0^
さすがドイツ!!!ハンドソープとハンドクリームがセットになってるんですね(@@)
粋でおしゃれですね~。
いい香りがしそうですね~^0^
わんこちゃんお顔がまったりして癒される~。
シニア犬に仲間入りなんですね^0^長生きしてくださいね^^
2008/04/21 14:31  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
さっそく香りをかいでみました^^
最初は無香料だと思ったのですが、ほんのかすかにバラの香りがします♪
今日使ってみようと思ってたのにすっかり忘れてしまいました~i-201

お義父さんとお義母さんの元気のためにも
v-286が長生きしてくれることを祈ってます♪

2008/04/21 23:29  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/139-dc4625f3

| メイン |