ビタミンカラーで明るく元気に♪
2008/04/21(Mon)
いつもプリザのアレンジのオーダーをしてくれる大の仲良しSちゃんから
お母様のお誕生日プレゼントのご依頼を戴きました♪

明るく元気なビタミンカラーでのご注文

自分でもお気に入りの仕上がりになりました♪

元気に明るく♪

花器はメールでいろいろ相談しあった結果、3ウェイのフレームに決定☆

ご依頼金額があまりに大きかったので、一回り大きなフレームを注文しましたが品切れで2転3転し
Sちゃんにはご迷惑をお掛けしてばかり

なのに 「emikoに任せるよ~」 といつも信頼してくれる心の広いSちゃんには感謝でいっぱいです!!
ほんとに心からありがとう

Sちゃんと一緒で優しく朗らかなお母様が、いつまでも明るくお元気でおられますように!
感謝の気持ちをいっぱい込めて楽しく製作させてもらいました♪

お母様が 「きれ~ぃ♪」と喜んで早速飾ってくださったと
さっきSちゃんがメールをくれました♪
作り手として大感激!!嬉しい限りです^^


そして、同じフレームで娘からもオーダーをもらいました♪
近々ご結婚されるお友達にピンクと白のブライダルカラーで

最近この3ウェイフレームが大活躍です^^
娘からのオーダーは次回アップしますね♪


オーダーしてくださる方々の期待を裏切らないよう
もっともっと自分磨き頑張らなくっちゃと思う今日この頃です!!



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ブライダルブーケ風フレームアレンジ♪ | メイン | 今回の出張のお土産は。。。>>
コメント
-  -
明るくて元気の出るビタミンカラーの中にも、
emikoさんの優しさ色がプラスされているように私には見えます~♪
喜んでいただけるのが本当に作った人にとっての一番の喜びですよね!
ほんとにこのフレーム大活躍ですね!
ピンクと白のも楽しみ~♪
2008/04/22 00:35  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- やっぱり -
ビタミンカラーはemikoさんって感じです!!
私も後2つ作らなくちゃいけないのにサボってます(- -;)
やはり作り手にすれば、相手様が喜んでくれるのが一番嬉しいですよね♪
次の作品も楽しみにしてます!!
2008/04/22 01:21  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
ありがとうございます♪
さすがhanamoyoさん、優しさ色、見つけてくださいましたか~^^
Sちゃんのお母様には、高校の頃からお世話になっているので感謝をいっぱい込めました!

ピンクと白のアレンジは、今までのフレームアレンジとはちょっと目線を変えてブライダルっぽくしてみました!これもお気に入りですi-176
2008/04/22 10:27  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
私がオーダー戴くのはビタミン系が多くて
おかげで私も元気をたくさんもらってます♪
そのうえ喜んでいただけるとほんとに作り手冥利に尽きますよねi-237
オーダーしてくださる方々に感謝です!!
碧さん、2つもオーダー戴いていて楽しみですね~
生花やカラーのお勉強もあってお忙しいと思いますが頑張ってください☆
2008/04/22 10:39  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
emikoさん、いつも頑張って作られててすごいです♪
3ウェイフレーム、飾りやすくてプレゼントにも最適なんでしょうね。
さりげなく、いろいろな花材をふんだんに使われてて、emikoさんの思いがギュッとつまってるような作品ですね。
お部屋がパッと明るくなりそうです。
2008/04/22 16:45  | URL | フィリカ #-[ 編集]
- フィリカさんへ -
隣の母への母の日のプレゼントは、やっぱりまた3ウエイフレームを使う予定です・・・最近こればっかりi-179
自分で自由に飾り方を選べるのがいいですよね♪
ビタミンカラーは、ホントに周りがぱっと明るく輝きますi-189
今回は花材を奮発して、ありがとうの気持ちをたくさん詰めました^^v
2008/04/23 01:01  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
とっても元気のでるアレンジですね。
素敵ですーー。
予算が多いと沢山花材も使えるし
幅も広がってアレンジするのも楽しいですよね。

でも、何より喜んでいただけるのが一番の喜びです!ね(^^)

娘さんからのオーダーアレンジも楽しみにしてますね。
応援、ぽち。
2008/04/23 23:27  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
日頃の感謝を込めて、溢れんばかりに花材を入れさせてもらいました^^v
ビタミンカラーから元気をもらったり、
パステルカラーから優しさをもらったり。。。
相手の喜び=自分の喜び♪で、私たちはホントに幸せなお仕事をさせて戴いてますよね~i-178

娘のオーダーは、早く娘もウェディングドレスを着る日が来るよう夢見ながらアレンジしました^^
お楽しみにね♪
2008/04/24 15:20  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/140-c2c2fa41

| メイン |