--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい~♪幕末古写真!!
2008/05/12(Mon)
今日は、母の日にプレゼントしたアレンジを載せようと思いましたが
それはまた後日にします^^

いつも素敵な美しい写真をブログに載せている
花もよう☆Happy花色ふぉとのhanamoyoさんが記事で紹介されていた
「幕末古写真ジェネレーター」があまりに楽しく簡単だったので
それで遊んだ写真をアップしますね

写真をアップロードするだけで、セピアを通り越した古めかしい写真に変身してしまうんです♪

hanamoyoさんのように昔懐かしい風景の写真は持ち合わせてないので
雰囲気がイマイチですが結構楽しくハマってしまいました~
hanamoyoさんありがとうございます!


まずは、主人のご先祖様が眠るお寺の境内へ続く階段。
わかりづらいですが桜が3分咲きの風景です
大正時代っぽい写真になりました♪
vod5dn9-20080512105905.jpg


ギャップを狙って開発の進んだ汐留の風景。
左下が築地市場、右下のちらっと黒く見えるのが浜離宮です♪
よ~く見なければ戦後の東京のような。。。何だか不思議な世界ですよね
g78n1e6-20080512110250.jpg


最後は、蔦の絡まる古代の木?
7ctpxxh-20080512110344.jpg


パソコンや携帯電話なんかの文明の利器を加工しても楽しいかも♪

今度はアレンジも「幕末古写真ジェネレーター」で加工してアップしてみようかな^^


 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<赤いバッグに入ったプードルちゃん♪ | メイン | スモークツリーの花が咲きました♪>>
コメント
-  -
へ~ こんなのがあるんですね!
おもしろい~。色々楽しめますね~
2008/05/12 17:46  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
面白いですよね~i-179
みきさんのカルトナージュの写真とかも
すごーく素敵な素材になりそうですね♪
楽しいのでお時間があるときにぜひ遊んでみてください^^v
2008/05/12 21:18  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
わおっ!最初のお寺の写真がすごーくいいです~!
本当に大正時代っぽくていいなぁ。
高層ビルのも、超近代的なものがレトロに変身するギャップがまた面白いですね。
これ、写真が変換されたあの瞬間の感動にハマリそうですよね!
2008/05/13 23:43  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
hanamoyoさんのおかげで楽しませていただきましたv-442
偶然にも昨日、子どもが大学のパソコンの授業で
いちごにフェレットの顔を合成した写真を作ってきました!
こちらはソフトを利用したらしいですが、いろいろあるんですね~
また、hanamoyoさんの素敵な写真楽しみにしています♪
2008/05/14 16:10  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/147-399217a7

| メイン |
