今度は黒のフレームアレンジ♪
2008/05/18(Sun)
最近ちょっと調べ事や考え事が多くてブログの更新もご訪問もおろそかになってしまいました
落ち着くまで少しずつ時間を作っていこうと思います。

昔から頭の回転が遅く、何をするのも人より時間がかかる気がします
あれもこれも一気に出来なくて、、、
頭の回転が早い人が羨ましい~!!

折も折、娘の転職・大学生のバイト決定で、またまた生活パターンが変わりそうだし。
起床時間も帰宅時間もみんな異なるので、今以上にバタバタしそうです


フレーム

母の日に隣のお義母さんにプレゼントしたアレンジです♪
気が若くて派手好きなので、メリハリを持たせるために黒いフレームにしました。
最近フレームが大活躍です!!

中央の大きな赤いバラ、メリアじゃないんですよ。
6輪入りのLサイズで、この1個だけ特別に大きくて巻きも変わってました^^
自然の素材ならではですね~♪



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<主人とドライブ♪ | メイン | 赤いバッグに入ったプードルちゃん♪>>
コメント
-  -
とっても豪華なプレゼントですね。
中央の赤いバラ、メリアじゃないんですか?
すごいボリュームです!

emikoさん、お忙しいようですね。
体調を崩さないよう気をつけて下さいね。
応援、ぽちぽち。
2008/05/18 06:42  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
このバラ、花器にアレンジするには大きすぎる気がしたのでフレームに使ってみました^^
巻きも変わってますよね♪

ありがとうございます。
忙しいのは、たぶん私がトロイせい、、、v-406
テキパキ主婦に憧れます!!
私は一生治りそうもないのでマイペースでがんばりますね。
2008/05/18 22:11  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
黒いフレームに赤い薔薇で、とってもモダンで素敵です♪v-353お義母さまもすごく喜ばれたと思います。
emikoさん、私もすごくトロいんですよ~。
以前ベーカリーでパートの販売員をしていた時、さんざんそれで苦労しました。若い子でテキパキしてる人とレジで組むと、ものすごーく疲れちゃって。
マイペースが一番ですね。間違わなきゃいいんですから。
子供さんたちの生活パターンが違うと大変。うちも方や2学期制、方や3学期制で、どちらかがいつもテスト週間。休みも合わないし、2人だけでも大変です。
やっぱり、適当にやっていくしかないですよね。
2008/05/19 08:37  | URL | フィリカ #-[ 編集]
-  -
メリアじゃないのにこの大きさですかー(@@)
すごくきれいな巻きのばらですね~。
emikoさんのばらはいつもきれいな巻きのバラですね~。
頭の回転が遅いのはよく考えて行動しているからだと思います^0^
2008/05/19 10:57  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- フィリカさんへ -
フィリカさんがトロイなんて。。。でも私ははるか上を行ってると思います。安心してください^^
家族の生活パターンがそれぞれ違うと、それだけで結構時間を取られてしまいますよね!!
私も数年前パートをしてましたが、12時過ぎに寝て4時半起き…なんてことがしょっちゅうで体力の限界もあってやめてしまいました><;
昨夜も息子は11時に帰宅して、しっかり夕食を食べましたしi-201
生活を切り詰めながらマイペースに専業主婦をがんばるっきゃないかな~
2008/05/20 10:22  | URL | emiko #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
メインにするバラはたいてい手を加えて開いているんですが
このバラは手がかかりませんでした~^^
mokomokoさんのバラはいつもきれいに開いてますよね♪
私はなかなかバランス良く開けなくて、、、

いつもmokomokoさんの優しい言葉に救われてますi-237
考えて行動しても失敗だらけの私ですが、あせらずマイペースに頑張りますね^^v
2008/05/20 10:34  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
メリアじゃないんですね~ びっくりです!
とっても豪華で素敵ですね!!
 喜ばれたでしょうね~。

人それぞれ、マイペースが一番だと思いますよ。
 アレンジもゆっくりでも丁寧にされている方のほうが素敵なデザインを作ったりしますもん!
2008/05/20 20:07  | URL | みき #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
私も昨日のレッスンで黒いフレームを使いました。
はじめ、どんな風になるか少し心配でしたが、引き締まっていい感じでした。
emikoさんのアレンジは、いつも豪華で素敵ですが、今回は、いつにも増して特に豪華ですv-10
お母様も喜ばれたでしょう。
何でもゆっくり丁寧にされることは、長所ですよ!
私などはがさつで、何でも“ぱっぱー”とやってしまうのでミスも多いし、アレンジの仕上がりも雑v-356
お子様たちが大きくなると、生活時間帯もばらばらになってくるんですね・・・大変ですね。
emikoさん、ご無理をなさらないように! 
2008/05/21 08:34  | URL | miki #-[ 編集]
- お久し振りです♪ -
凄~い(*^^)vこのバラ、メリアじゃないんですね!
6個入りでこんなに大きいなんて「当たり」ですね♪
そういえば、黒の花器で作った事ないです!
とっても豪華で素敵ですね(*^^*)

私も上手く時間を使えないので、お互い頑張りましょう!
2008/05/21 18:56  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- みきさんへ -
そうなんです。メリアっぽく見えますよね!
このバラ1個だけ窮屈そうに箱に入ってました^^

みきさんのようにお仕事も趣味も主婦業もバリバリこなせる女性に憧れてます♪
でも私がのんびりマイペースなのはこれからも変われないだろうな、、、i-229
あせらず地道に頑張ります!!

2008/05/22 10:05  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
mikiさんの黒いフレームアレンジ、素敵でした!!
センスが光ってますね♪
私も今まで白いフレームばかりでしたが、黒もモダンでいいな~と思いました。

私は、O型なので大雑把なんですよ~
でもアレンジだけは丁寧に心がけてます^^
mikiさんガサツなんて、まったく信じられませんi-201
2008/05/22 10:30  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
わ~い碧さんお久しぶりです♪
ほんとこのバラ、「当たり」でした^^
やっぱり自然のものだから、え~っと思うぐらいまきの悪いのが混ざってたりしますもんね!!

時間をうまく使うのってなかなか難しいですよねi-183
気づいたら、1日たいしたこともせず終わってた、、、な~んてよくあります><;
マイペースでがんばりましょうね♪

2008/05/22 10:45  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/149-09a579b1

| メイン |