素敵な写真のグループ展♪
2008/06/21(Sat)
昨日は、いつもブログでお世話になっている
ただの主婦じゃいられない!のみきさんの参加している 
写真のワークショップグループ展へ行ってきました♪

みきさんをはじめ、皆さん個性的な写真やカルトナージュの作品ばかりで
目の保養をさせていただきました
使用カメラも書いてあったので、写真に詳しければもっと楽しめたと思います。
写真ど素人の私は、ただただあまりの美しさに感動するばかり!!

時間があればアルバムやアコーディオンカレンダーもじっくり1点1点見せていただきたかったのですが
出足が遅れてしまい、美容院の予約時間の都合で泣く泣く諦めました

みきさんのお当番は今日の午前中とのことで、お会いできなかったのも残念です。

何年ぶりかの成城学園前!!
駅前の変貌ぶりに驚きました^^
こんなことなら、みきさんにお勧めのお店を伺って1日がかりで行けばよかった~

でもカリス成城だけは寄って、オリジナルのアロマオイルをしっかり買ってきました^^v


F1000074.jpg

先日の散歩中、近所の公園で見かけたガクあじさいです。
ガクの中に小さな可愛いお花が咲いてました♪
色もきれいですよね
お散歩を忘れて思わず見とれてしまいました^^



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<拘束時間長すぎです><; | メイン | ほんのりピンクに色付きました♪>>
コメント
-  -
きっと素敵な作品がいっぱいあったんでしょうね。
濃い紫のあじさいですね(@@)最近ブルーとか淡いのしか見てなかったからとっても新鮮です。
emikoさんのアジサイもすごく立派に育っててうらやましいです。
2008/06/21 17:49  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
写真もこんなにきれいに撮れたら楽しいんだろうな~と目がi-233になってしまいました^^
このアジサイの色、鮮やかでひときわ目立っていましたi-189
あじさいってどれ1つ同じ色はないってくらいいろんな色があって見ていて飽きませんよね♪
うちのアジサイは雨に打たれてうなだれ、地面に付きそうになってますi-229
2008/06/22 08:17  | URL | emiko #-[ 編集]
- ありがとうございました!! -
emikoさん写真展来ていただいて、ありがとうございました!成城学園、素敵なところですよね~。
昔に比べて駅もとってもきれいになってましたね!
そう、とっても気になっているケーキ屋さんがあるんですよ~!!!
 写真展も、皆さんおしゃれで素敵でしょ。
お菓子も食べて頂けました?

 本当にお会いしたかったのですが、残念です~。
2008/06/22 08:57  | URL | みき #-[ 編集]
- いいな~♪ -
関東に住んでいると、やはり知り合いも多いですもんね!
しかも私は短大→就職の5年間住んでいたので関東には友達が沢山!!
行きたいのですが…何分ぽちこが年をとって来たのでなかなかです(- -;)
ゆーっくりのんびり行って皆さんにお会いしたいです!!
2008/06/23 01:38  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- みきさんへ -
こちらこそ、すてきなDM送っていただいて嬉しかったです♪ありがとうございました。
朝バタバタして出遅れてしまい、ゆっくりお茶を戴いてる余裕なくて。。。i-229
ケーキ屋さんって、もしかしてギャラリーに行く途中のですか?
何か手土産を持って行った方がいいのかなぁ~と思いつつ、ケーキ屋さんを横目に
「みきさんがいないからいいかな・・・」と通り過ぎてしまいました^^
手ぶらですみませんでした~><;
2008/06/23 09:53  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
私は、ほとんど関東から出たことがないので
いろんな地域にお友達のいる碧さんが羨ましいです!
でも私も今の状況では何日も家を空けるのは難しいかな~i-229
何かのイベントのときにでも皆さんにお会いできたら楽しいでしょうね♪

2008/06/23 10:07  | URL | emiko #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
みきさんの作品展にいらっしゃったんですねv-10
いいなぁ♪
東京の友人が、みきさんのブログの隠れファン(コメント履歴なし)で、作品展にいくって、言ってました!
素敵だったでしょうね♪
2008/06/23 13:05  | URL | miki #-[ 編集]
- mikiさんへ -
すご~い!!みきさんには隠れファンがいらっしゃるんですね♪
何に対しても前向きで素敵な女性ですもんねi-233
私にとってmikiさんもそんなイメージで憧れてます♪

グループ展は私にはできないカルトナージュやセンスあふれる写真ばかりでうっとりしてしまいました^^
空気さえ違う感じ!!もっとじっくり見ていたかったです。
2008/06/23 19:15  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
私も行けなくて本当に残念i-221
どれも素敵な力作揃いだったんでしょうね。
それに!もし行けてたらみきさんだけじゃなくemikoさんにも
お会いできたかもしれなかったなんて~
2008/06/23 22:40  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
写真もカルトナージュも皆さん個性が光っていて素敵でした♪
私はカメラもレンズもチンプンカンプンですが
カメラ好きのhanamoyoさんなら何倍も楽しめたと思います!
私、、、皆さんにお会いする前に「な~んだ、つまんないおばちゃん」と思われないよう女磨きをしないとまずいなーi-230
2008/06/23 23:57  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/160-2a2805e2

| メイン |