ショップへご来店ありがとうございます♪
2008/07/08(Tue)
昨日から、主人は中国へ3日間の出張
空港付近がすごい霧で着陸できず上空で旋回しながらタイミングを待っていたそうです
生きた心地がしなかったでしょうね~
無事で何よりです!!

今日も霧で数歩先が見えないほどだそうです。
明日は晴れて視界良好になりますように!


CIMG2792.jpg

ネットショップの方も何度やっても貼れないバナーを残してほぼ完成しました♪
後はもう少しだけ商品を増やしたいなぁと思ってます。

嬉しいことにコットンフィリカの秘密の花園のフィリカさんがご自分のブログで紹介してくださったお陰もあって,ご来店は順調です!

ブログのきずなって素敵ですね♪
フィリカさんに心からお礼を申し上げます。

そして、汗と涙(おおげさ^^)で立ち上げたショップにご訪問くださった皆様、ありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆

もうちょっとこうした方がいいよ~とか、購買意欲をかきたてるようなアイディアがあったら
ぜひぜひ教えてくださいね^^v
、、、って自分のスキルアップが1番肝心ですよね!!



 プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと怖い話・・・何もいないのに、、、 | メイン | ネットショップオープンしました♪>>
コメント
-  -
ご主人ご無事で何よりです。ご心配だったでしょうね><
ネットショップ順調ですごいですね。
ブログの絆は本当にありがたいです。
私もいつもemikoさんに支えられています^0^
本当にありがとうございます^0^
2008/07/10 13:56  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
-  -
自分の名前が出てて、びっくりしました~。
こちらこそ、ありがとうございます♪
バソコンにコーヒーをぶっかけてしまって、キーボードがおかしくなっちゃいました~。
コメント遅くなってごめんなさい。
ネットショップ、好調で良かったですね!!私なら気になって一日に何度も何度も見に行ってしまいそうです。
2008/07/10 20:20  | URL | フィリカ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
飛行機・・・実は私、ちょっと怖いんです。
だから、ご主人様のような状況になったら、びびっちゃうと思いますv-12
ご無事でよかった・・・
ショップのご来店、好調のようで、おめでとうございます。
写真のアレンジも、emikoさんらしくて、素敵ですv-10
2008/07/11 00:06  | URL | miki #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
帰りも霧で出発が遅れたらしいですが、おげさまで無事に帰国しました~
私こそいつもmokomokoさんの温かなコメントで癒され感謝しています♪
いろいろありがとうございます。
こんなちょっと情けないおばちゃんですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
2008/07/11 11:01  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
告知もせず、勝手にすみませんでした
フィリカさんが宣伝してくださった効果やオープンしたての物珍しさから来てくださる方は多いんですが。。。
ご購入に結び付くのは大変そうですi-201
やっぱり自分のショップの状況はは気になりますよね!!手が空くとちょこちょこ見に行っちゃいます^^

2008/07/11 11:17  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
mikiさんは飛行機が苦手なんですね。
飛行機が嫌いじゃなくても状況を考えただけで手のひらが汗ばんできちゃいます^^
ホントに無事でよかったです♪

ご来店くださった方の購買意欲をそそるようなアレンジを作れるよう、
mikiさんのお教室へ修行に行きたいです!!
2008/07/11 11:26  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/166-57153af2

| メイン |