ちょっと怖い話・・・何もいないのに、、、
2008/07/11(Fri)
突然ですがワンちゃんを飼われている方、飼ったことのある方
何もいない所でいきなり 「うぅ~う~~~」 と背中の毛を逆立てて怒り出したことはありませんか?
うちのは、たまーにあるんです、、、

犬や猫は、人間に見えないものが見えるっていいますよね!
でも今まで飼った猫はそんなことなかったのに~

今日も散歩の途中、何もいない駐車場で1点を見ながら 「う~うぅ~」
これをやられると怖くて逃げ出したくなる私です
でもみえるのでしょうか?

今日は幸い一瞬で終わったけど、以前すご~く怖かったことがあります。

散歩の途中、突然足がピタッと止まりが1点を見つめてガタガタと震えだしました。
しばらくして、だんだん背中の毛が逆立ってきたので私も怖くなり、
早くこの場を去ろうと勢いよくリードを引っ張りましたが
ピクリともせずただ1点を睨みつけてます、、、コワすぎるんですけど~
睨みつけていたのは、選挙のポスターの顔あたり!犬の目線ではなく大人の肩ぐらいの位置!!
今度は震えたまま恐ろしい形相で口の端をゆがめながら 「う~うぅ・・・ワン!うぅ~うぅぅ~ワンワン!!」
でも震えている体は固まって1歩も動けず、まるで金縛りにでもあっているようでした
2~3分続いたでしょうか・・・?
辺りはだんだん薄暗くなっていくし怖くて怖くて、リードを引いても動かないを放置して何度逃げようと思ったか

今まで生きてきて1番怖かったかも。
もう2度と御免です!!

子どもが言うには、隣の義父母の家の中でもたまに誰もいない方を見上げて吠えてることがあるらしいです…こわ~



気を取り直して!  今日のドライフラワーのレッスンで作ったアレンジです♪

CIMG2918.jpg

キャンドルとシェルのサマーアレンジ
シェルと白いブナの実が涼しげでしょ♪



 プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<一服の涼♪ミナズキが咲き始めました | メイン | ショップへご来店ありがとうございます♪>>
コメント
-  -
動物って人間が見えないものも見えちゃうのかな。
私は動物を飼ったことがないので
こういう経験はないですが
子供が赤ちゃんの頃は、
「もしかしてこの子はv-39見えてるの?i-282
と感じたことは何度かありました。

キャンドルアレンジ、とっても涼しげで素敵ですね。
応援、ぽちぽち。
2008/07/12 22:34  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
-  -
きっとそれは見えていますね><
特にemikoさんちのわんこちゃんは霊感が強いのかも???
きっと悪い霊は追い払ってくれますね^^
賢いわんこちゃんです♪ちょっと怖いけど・・・
キャンドルアレンジ素敵です♪
2008/07/13 17:36  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- 小トトロさんへ -
大人には見えないものが見えたりする子もいるらしいですよね!
うちの家族なみんな鈍感で現実的なのでそういう特殊な力なないようです^^
お友達の子は、自分が生まれるまでのお母さんの様子を子宮の中からも外からもずっと見てたんですって!
初めは嘘かなぁと思ったけど、知るはずのないことを言い当てたのでかなり驚いたそうですよ!!不思議ですよね~
2008/07/13 23:13  | URL | emiko #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
モコちゃんは何もないところを見て吠えたりしませんか?
その方がいいです。一人のときにやられたらかなり怖いですもんi-201
悪い霊を追い払ってるのかしら???吠えている顔も尋常じゃないくらい恐ろしい形相でした!!
このときは、まだ少し明るかったので救われましたが真っ暗だったら猛ダッシュで逃げてたかもi-203
2008/07/13 23:26  | URL | emiko #-[ 編集]
- あります!! -
ぽちこはたまにですが…西側の壁に向かって吠えたり
ジーーーッとみたりします。
私はそういうの怖くないのですが、主人が怖がってます(苦笑)
ただ、白い犬ってそういったものを寄せ付けないらしいんです。
・・・ぽちこは白柴ですが年々茶色くなっているのでどうなんでしょう?!
2008/07/14 04:05  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
白いワンちゃんは魔除けなのかしら?
でも、ぽちこちゃんもあるんですね。
何が見えるんでしょうね?
ポスターを見て吠えてた時は、今まで見たこともない恐ろしい形相でガタガタ震えながら吠えていたので怖くてたまりませんでしたi-282
記事を書いた日は、ドキッとしたけど一瞬で吠え止んでよかった~
2008/07/14 16:37  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
あはは~ 怖いですね~!!
 私は、怖いのが苦手なので考えると眠れなくなってしまったりするので、良い方へと考えを変えます(笑)
 そう、きっとワンちゃんは、妖精さんをみたんですよ~!!!(笑)なんてね。
2008/07/14 18:18  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
自分には何も見えないし感じないので余計に怖かったですi-182
そうですよね!怖い方に考えなければいいんですよね!!
でもやっぱ、あんな形相2度と見たくないですぅ~
2008/07/15 10:13  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/169-1031591b

| メイン |