スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい便り♪
2008/08/01(Fri)
昨日、1年程会っていないお友達から暑中見舞いが届きました♪

子育てなどで休職していたお友達ですが、7月から徐々に復帰を始めたそうです!
おめでとう~
いろいろなことを乗り越えての職場復帰なので自分のことのように嬉しいです
強い思いは叶うんですね♪
頑張りすぎずに周りの力を借りながら少しづつ元の感覚を取り戻せるよう、
陰ながら応援していたいと思います!!

お友達がそれぞれの道で頑張っているのはすっごく励みになりますね~
その反面、自分はこんなんでいいのかな、、、?って焦りもあったりして
私もみんなの頑張りパワーをもらって、前を向いて歩まなくては!


CIMG2972.jpg
↑ ネットショップ用に作ったクリアドームアレンジです♪

埃をかぶらないのでお花の痛みも色褪せも少なく、プレゼントにも最適!!
ちょっと気が早いけど敬老の日のプレゼントにもですね。



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うん、うん、その通り^^ | メイン | ちょっぴり大人のランチ♪>>
コメント
-  -
emikoさんこんにちは♪
おかげさまでPCが復活しました。
ご心配くださってありがとうございました。
クリアドームのアレンジ、夏らしい爽やかなブルーの
色合いが素敵ですね♪
私もパソコンが使えなかった数日間、ちょこちょこ作り物して過ごしてました。
お友達からの暑中見舞いって、嬉しいですよね♪
2008/08/01 20:20  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
-  -
hanamoyoさんのパソコンの復活、待ってました~
また、美しいお写真で目の保養ができますi-194
何を作ってたんですか?hanamoyoさんの物づくりのレパートリーは幅広いので楽しみです^^

お友達からの暑中見舞いには文字がぎっしり♪
仕事復帰の報告が、何よりも嬉しくて自分への励みにもなりましたv-411
2008/08/02 21:18  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
女性が仕事に復帰するのって
とっても勇気が必要ですよね。
私も復帰する時は、とってもプレッシャーを感じていました。
でも、復帰してみると結構出来るようになるもんです(^^)
emikoさんのお友達も良かったですね。
頑張って欲しいです。

ブルーのドームアレンジ、涼しげで素敵です。
emikoさん、とっても頑張ってるじゃないですか!
私は尊敬してます。
これからも、応援してますね。
応援ぽちぽち。
2008/08/02 22:23  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
こちらこそ小さいお子さんがいるのに復帰されて頑張ってらっしゃる小トトロさんをホントに尊敬してますi-189
お友達も専門職でかなり時間の拘束が厳く慣れるまで大変だと思うので、
心から「頑張って~」とエールを送りたいです!!
周りの皆がそれぞれの道で頑張っていると感化されますね~
皆さんから刺激をもらえるって幸せなことだなと思うこのごろです^^
2008/08/03 12:23  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/178-3972175c

| メイン |
