愛犬の宝物☆
2008/09/02(Tue)
今日から主人は、またまたタイへ出張!
さっき空港から電話があって、今日は飛行機が満席らしいです。
遅いバカンスの人が多いのかしら?
私ものんびり、リッチなバカンスを楽しみたいなぁー


現実に戻って。
昨日、庭の柏葉アジサイがすっかり枯れてしまったので切り落としました。

うっそうと垂れて生い茂った枝を切ったら、根元にのお気に入りのぬいぐるみを発見!!
20cmぐらいのエイのぬいぐるみです、、、
隠して忘れてしまっていたんでしょうね^^

さっき、保護しておいたエイをの目の前でプラプラしてみました^^

F1000084.jpg
素知らぬ顔をして奪うチャンスを狙っています!
         
携帯の写メの保存中、ちょっと気を抜いたスキに・・・
F1000085.jpg
ジャンプしてガブリ!!! 獲ったどー 
狩猟犬の本能丸出し!

その後、何時間か経ちましたが未だに取られないよう守ってます
近づくと 「ううぅ~~ 」
暑いのにご苦労様です
いつもならクーラーの前でお昼寝タイムなのにね~



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | ひとり話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<タイの非常事態宣言! | メイン | 初めてのゴーヤ♪>>
コメント
-  -
ご主人タイへ行かれたんですね。お疲れ様です。
エイのぬいぐるみ相当お気に入りなんですね(笑)
前に枯れた木の根っこからオムライスが出てきたことがあって、きっとモコに誰かが与えたんでしょうね。
大事に埋めてましたよ><
さすが狩猟犬!!!かっこいい~♪獲物を守るのも大事なお仕事だよね^^
2008/09/02 14:08  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- 相変わらず… -
旦那様お忙しそうですね。。。
家は部署が変わり出張が無くなりましたが、休日出勤が増えましたね。。

それにしても、わんこ可愛い(*^^)v
エイのぬいぐるみがお気に入りなんですね~。
家のぽちこは犬らしい事をしないので羨ましいです△-_-;△
2008/09/03 01:26  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
-  -
エイをがぶっ!としているわんちゃんのお顔、可愛いです~♪
目がイキイキしてますね(笑)
そういえばうちの実家のわんこも、ムーミンのぬいぐるみに
異様にかぶりついて離さなかったことが…
わんこにとっては、ぬいぐるみでも立派な「捕獲すべき動物」なんでしょうね!
2008/09/03 11:33  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
主人は、普段と変わりないというのですが、今タイの情勢が不安定なので心配してます。

エイのぬいぐるみ、すごくお気に入りで
奪った後なつかしそうに抱えて匂いを嗅ぎながら、すりすりしていましたi-229
モコちゃん、オムライスを大事に隠していたんですね^^
うちも庭でv-286の隠した思わぬものを発掘して大笑いすることがありますよ~
おかしな習性ですよね^^
2008/09/03 11:43  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
碧さんのご主人は休日出勤があるんですね。
一家を支えているご主人はどこも大変ですね。。。感謝しなくては^^

うちのv-286はワンパク過ぎて、いつも何かいたずらをたくらんでます><;
ないものねだりですが、逆におとなしくて可愛らしいぽちこちゃんがすっごく羨ましいですi-233
2008/09/03 11:56  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
勢い余って目が飛び出てますよねi-201
普段暑くてだらだらしているくせに、獲物を捕えるときはやたら早いです^^
hanamoyoさんのご実家のワンちゃんもぬいぐるみに執着するんですね!
ぬいぐるみ=獲物なんですね~
隣の家の中では、スリッパや何故かお義母さんの洗濯して乾いたパ○ツがお気に入りらしいです^^
2008/09/03 12:05  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/183-137154d3

| メイン |