いつまでもキラキラと♪手鏡アレンジ
2008/09/30(Tue)
先日、大好きな憧れの女性、Hちゃんがお誕生日を迎え同じ年になりました♪

Hちゃんは、いつも前向きで、本業のほかにもいろいろなことにチャレンジし続けている
「働く主婦の鏡」のような素敵な女性

いつまでもキラキラ美しく輝いていてほしくて、手鏡のアレンジを贈りました^^
色はHちゃんの大好きなオレンジ系♪

CIMG3194.jpg

手鏡として使ってもらうのはもちろんのこと、伏せて置いても、壁に掛けても、装飾品として見栄えがするよう、少しボリュームをつけてアレンジしてみました。。。
ちょっと大きすぎて重たくなっちゃったかな

実はこの手鏡、いつも素敵なアレンジで目の保養をさせて戴いているふぇあふろうのmokomokoさんのブログで、すっごくかわいくアレンジされているのを見て一目ぼれ
「Hちゃんのお誕生日プレゼントはこれに決まり♪」 と思ったんです^^
物マネにならないよう、暖かで、どこか可憐な少女っぽさを残すHちゃんのイメージを大切に作りました

Hちゃんから着後すぐにお礼のお電話をもらい、久々にいろいろ話せて楽しかった~♪

2人とも人生の折り返し地点の節目の年!!
お金をかけるとかじゃなくて、心を贅沢に潤しながら楽しく暮していけたらいいね^^
これからもお互い、励ましあったり、刺激を受け切磋琢磨しながらいい関係でいられるといいなぁ。。。



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トワイライト*カフェ | メイン | アクティビティー* ビーズ>>
コメント
- 可愛い(*^^)v -
最近プリザじゃなくても手鏡にデコするの流行ってますよね♪
私も作ろうかな~とか思ってましたが、イマイチ踏み込めず…
でも、作ったら可愛いですね(*^^)v
やってみようかな~(苦笑)
2008/10/02 01:18  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
そうなんですよね~!
粘土のスイーツキッドを探しに行ったとき、
スイーツでデコされてたコンパクトや手鏡の見本が飾られていましたi-269
鏡としてだけじゃなくて、インテリアとしても楽しめるのがいいですよね♪
2008/10/02 12:12  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
うわあ~^0^素敵です!!!
メリアが高級感たっぷりですね^0^
ブログを紹介までしてくださってありがとうございます♪恐縮です><
この手鏡いいですよね~^0^すごく喜んでくれるとおもいます♪
2008/10/02 16:53  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
断りもなく紹介させていただいてすみませんでした。
mokomokoさんの手鏡があまりに可愛くて、
一目ぼれしてしまったんです~i-233
Hちゃんも喜んでくれたのでホッとしました♪
この手鏡、結婚や新築のお祝いにも喜ばれそうですよね!!

2008/10/02 23:51  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/193-c40c2993

| メイン |