トワイライト*カフェ
2008/10/03(Fri)
先日、手鏡のアレンジをプレゼントしたHちゃんが、美味しい生姜漬けと梅干しを送ってくれました
両方ともHちゃんの手作りです!!

「生姜漬け」って、初めて食べました♪
生姜をお味噌・お砂糖・お酒等で漬けてあるんですよ~。
初めての不思議なお味で、美味しくて3cmぐらいの大きさのものを
パクパク~と3片ぐらい一気に食べてしまいました^^
ご飯が進みます。。。って、ちょっとヤバいかも
お酒にも合いそう♪

忙しいのに愛情いっぱいの手作り。。。私も見習わないといけませんね~
Hちゃんには、いっつも感謝です


さて、久々にネットショップ用に新作を3点アップしました♪

CIMG3248.jpg

そのうちの1点。
明かりが灯り始めた夕暮れ時のカフェをイメージして、「トワイライトカフェ」と命名しました~^^
チョコレート色の落ち着いた秋の装いにゴールドをプラスして、ちょっぴり大人チックに。

今回は、値の張る花材の量を少なくして、お求めやすいお値段でご提供しています

お時間のある方はぜひ、ネットショップも覗いてみてくださいね♪



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちっちゃなアレンジ * プティフルール | メイン | いつまでもキラキラと♪手鏡アレンジ>>
コメント
-  -
綺麗!素敵!!可愛い!!
「トワイライトカフェ」あぁ~名前までぴったりで
本当にとっても素敵ですemikoさん!!
チョコレート色のバラがまさに夕暮れのカフェのイメージそのものですね!
↓の手鏡もゴージャスですね♪
かがみよかがみよかがみさん~ってずっと見ていたくなっちゃいそうi-237
生姜って私もだぁいすき♪
ねぎとかにんにくとか生姜とかの薬味系大好き女でございまして、
どれも生でガリガリ食べちゃえるぐらいなんです(笑)
2008/10/04 00:18  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
-  -
きゃ~hanamoyoさんにそんなに言ってもらえて、超嬉しいです♪
この名前、私も気に入っているんです。。私にしては上出来だと^^
ブログや商品名のタイトルを考えるのって、苦手なんですよね~i-230

この鏡、結構映りが鮮明で、のぞき込んで思わず伏せたくなっちゃいましたi-201
美しく年を重ねたいです。
hanamoyoさんは薬味好きなんですね!
私は、社会人になってからやっと薬味好きになりました^^
この生姜漬け、hanamoyoさんもきっと病みつきになると思います♪
2008/10/05 00:27  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
秋らしくっていいですね~
 トワイライトカフェって素敵な名前。
チョコレート色のバラが素敵です!
2008/10/05 21:36  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
チョコレート色のバラ、ずっと使ってみたかったんです。
色合わせが難しそうで、なかなか手が出なくって、、、
秋から冬にかけて、こっくりしたマッドな色が恋しくなりすよね♪
2008/10/07 18:18  | URL | emiko #-[ 編集]
- 大人だわ~!! -
作れ…と言われたら仕方なしに作るかもしれませんが
自分からあえてつくろうとはしない大人な色合いですね♪
生姜は正直お酒のアテにもってこいです(苦笑)
関西は天ぷらでもありますからね~!
でも、私が一番好きなのは…お寿司についてくるガリです(- -;)
2008/10/08 01:51  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
茶系って、渋い大人のイメージですよね!
私も苦手意識があって、今までなかなか手を出せずにいました。
初めてチャレンジしてみて、ちょっぴり自己満足してます^^

この生姜漬け、下戸の私が言うのもなんですが、ほんとにお酒と相性バッチリだと思いますi-176
ガリは私も大好きですよ~♪
2008/10/08 14:42  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/194-05b519fa

| メイン |