スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せいっぱいの大親友へ♪
2007/06/11(Mon)
幼なじみで☆親戚でもある大親友にプリザのアレンジを贈りました♪
いつも前向きで明るく行動力のある!メッチャすごい私の自慢のお友達です^^

私の作った作品をいつも誉めて、励ましてくれくれる優しい彼女に。。。 
心をいっぱい込めて作らせて戴きました(^ ^)v

その大親友は、最愛のステキな方と出会い幸せいっぱいの時を過ごしています♪
お互いのステイタスを高め合う、大人のと~ってもステキな関係☆
そんなお二人へ心からのお祝いのプレゼントです(*^ ^*)

02013119.DSCF0704.jpg

今日(もう昨日になっちゃった)届いた旨、早速お電話をくれました☆
途中で、愛するご主人と電話を変わられ、ドキドキしてしまいました^^

その後、お二人で仲良くアレンジを持っている写メを送ってくれて。。。
幸せそうに寄り添って♪何故か私が照れちゃいました(*^ ^*)
お二人ともとても喜んでくださり、ホントに嬉しかった~♪

一緒に私が、
“見たことがないから見てみたい~”
とわがままを言ったザクロの写メも送ってくれましたが、私が未熟な為アップロードできませんでした(^^;)
せっかく送ってくれたのに。。。アップできず残念☆
初めて見たので感激です♪
とてもキレイな朱色でインパクトのあるお花でした!!
ありがとう~♪

お二人がますます仲良く、そしてたくさんの幸せに包まれますように(*^ ^*)v


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スモークツリー☆女帝 | メイン | 傘から雫がこぼれ落ちるイメージで♪>>
コメント
-  -
emikoさんの作品はいつもお上品で、
プリザとは思えないほど水々しくって、美しいです☆
ワイヤープランツのハートがまたオシャレですね^0^
ご友人もさぞかし喜ばれたでしょうね。
お互いのステータスを高めあう大人の関係か~
あこがれちゃいますね~
お二人の末長いお幸せを心からお祈り申し上げます。
2007/06/11 11:40  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ありがとうございます(´∀`)~♪
いつもステキな作品を作られているmokomokoさんにそう言っていただくと嬉しいです☆

お互いの優れた点を認め合って、それを一緒に楽しみながら伸ばして♪。。。まさに理想のご夫婦です(*^ ^*)
あやかりたいと思ってます^^
2007/06/11 14:23  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
この度は、素敵なプリザを頂き有難うございました。
私の好きな暖色系の色で☆可愛らしい果物が沢山あしらってありセンス溢れるアレンジに仕上がっていて感激しました!!
お陰様で我が家の玄関が一気に華やかになりました!

今夜ブログに自分達の事が書かれている事を知り・・・二人して照れまくり(*^^*)今夜のお酒の酔いが一気に
回ってしまいました!どちら様もお幸せに!有難う☆
2007/06/11 22:20  | URL | ☆お花を頂いた幸せ者です☆ #-[ 編集]
- 幸せ者のお二人へ^^ -
コメント、嬉しいよ~どうもありがとう~♪

明るくハツラツとしてキュートな幸せ者さんのイメージがオレンジ系だったので、フルーツもたくさん詰め込んでみました☆
 
お二人仲良く晩酌していたのネ(*^ ^*)
昨日からアテられっぱなしです^^
これからも仲良しでステキなご夫婦でいてね☆
私たちも負けないように頑張りま~す(^^)v
愛しのダーリンにもよろしくネ~♪
2007/06/11 23:17  | URL | emiko #-[ 編集]
- いいですね♪ -
やはりプリザの醍醐味は作って渡す相手が喜んでくれるか?
ですよね~!!
ワイヤープランツのハートが可愛いです♪

私は作るのが苦手なのですが、オレンジって元気が出る
感じ凄く素敵です!

大親友さんもとっても喜んでいらっしゃる様で良かったですね(^m^)
2007/06/12 02:49  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ありがとうございます☆
ホント、喜んでいただけると心を込めて作った甲斐がありますよね~♪
 
今度は、碧さんのように爽やかなブルーやグリーン系にもトライしてみたいと思います^^
2007/06/12 09:57  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/20-62a647c6

| メイン |
