スイートピンクボックス♪
2008/11/06(Thu)
またまた、久々の更新になってしまいました~
ここのところすっかり怠け癖がついてしまった私です


ネットショップにも久々に3点の新商品をアップしました♪

下のアレンジは、「スイートピンクボックス」
グレーのフェイクレザーボックスにピンクピンクで大人可愛くアレンジしてみました ^^

CIMG3384.jpg

あと2点は、ワンコイン・チャリティー☆X'masリース♪

実は、発展途上国の子ども達に寄付をすることが、
私がプリフラアレンジの販売をするようになったきっかけでもあるんです。

外で働いていたときは、年にほんのわずかですが寄付を続けていました。
専業主婦になって、それができなくなり何かもんもんとするものが、、、

別に家計から少し回せばいいだけなのですが、そこには私なりのこだわりがあって
「自分で稼いだお金」じゃないとダメなんです!!
いわゆるただの「自己満足」です
でも、このことが私に作る楽しみと小さな幸せを与えてくれていることは間違いありません。
どんな小さな目標でもあれば励みに頑張れますもんね♪

なので、私のアレンジを購入していただいた方々に心より感謝をしつつ、
今までの売上代金のほんの数パーセントと合わせて
年末に少しでも多くの募金ができることを夢見ている私であります^^v

 

話は全く変わりますが、先週、末っ子がみょ~に感染力の強い風邪を貰ってきて
家族全員、次々にダウンしていました><;
「私は普段から誰よりも気をつけているから大丈夫 」 と言っていた長女も撃沈!!
なんて迷惑なモノをもらってきたんでしょう、、、
どうせなら、もっといいモノを貰ってくればいいのに~

この風邪、熱が出て辛くてたまらないのは1~2日だけど、長引きます。
皆さまもくれぐれも貰わないようにお気をつけくださいね!




プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコイン・チャリティー☆X'masリース | メイン | 秋色ミナヅキ?? 目指せ!健康!!>>
コメント
-  -
大人かわいいピンクピンク!いいですね~♪
ピンクは見てるだけで幸せな気分を運んでくれます。
普段、すごく色気のない生活(?)を送っていて、家には男ばっかりだし・・・。こういうピンクの潤いはすごく大切にしなきゃ、と思います。ルンルンしました。

emikoさん、募金をされていたんですね。
すごいなぁ!そういう形の目標もいいですね。
他人の喜びが自分の喜びになる。。。
見習わなきゃ♪
2008/11/06 23:21  | URL | フィリカ #-[ 編集]
-  -
emikoさんの作品はいつ見ても元気がでるアレンジです♪
募金活動に力を入れてらっしゃるんですね。すばらしいです。私もボックスを見たら募金するようにしていますが、emikoさんのような立派なポリシーがまったくないので、もっと募金について真剣に考えなくてはいけないですよね。
それにしてもリース¥500はすごくお得です。お花だけでもそれくらいしますよね(@@)
きっとたくさんの方が購入してくださると思います。

すごくきつい風邪だったんですね><
皆様お大事にしてください。
2008/11/07 10:23  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- フィリカさんへ -
ありがとうございます。
うちも全く色気なしで困ってるんですよ~ i-229
名ばかりの女の子が居ますが、皆ガサツ者で、、、優しいピンクが似合うようになってほしいと願う母です^^

見習わなきゃと言っていただけるほどの額じゃなくてお恥ずかしいですi-201
でも、働いているときはお給料からの募金でしたが、今年は今までの自分の成果なので余計に嬉しく思ってるんですよ♪

2008/11/07 11:10  | URL | emiko #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
元気が出ると言っていただけて嬉しいです♪
mokomokoさんは普段からボックスに募金されているんですね~偉いなぁ。
私は募金箱を無視しているので、ほんの気持ち程度まとめてしているだけなんですよ~
リースは、ワンコインにこだわって花材費のみのお値段で提供してます^^
お嫁に行かれるといいのですが、、、

この風邪、感染力がすごいですi-183
mokomokoさんご一家もくれぐれもお気をつけてくださいね!
2008/11/07 11:36  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/201-0f47e4fe

| メイン |