お星さまのリース☆
2008/11/18(Tue)
今日の日中はポカポカお天気でしたが、夕方から急に風が強くなり寒くなり始めました。
明日からは一気に冬の寒さになるそうですね。
みなさん、くれぐれも風邪をひかないよう気をつけましょうね~

最近、我が家の私道と道路にお隣の柿木と梅の木から枯れ葉が落ちて
毎日落ち葉掃きに追われてます
今夜のこの風で、きっと明日は大量な落ち葉が積もってることでしょう、、、

去年までは、今年の初めに亡くなられたお隣のおばあさまが
朝早くから、せっせとお掃除してくださってました。
我が家に迷惑をかけてはいけないとの心遣いだったのだと思います。

落ち葉を掃きながら、今更ながらその大変さを知り感謝するこの頃です。


CIMG3497.jpg

お星さまのリースに三日月形にクリスマスっぽくアレンジをしてみました☆
思い描いたよりも可愛くできたので、一人で嬉しがってます♪
シルバーのおリボンは、流れ星をイメージしてるんですよ~

25cmぐらいのリースですが、計算した自分でもびっくりのリーズナブルなお値段で
ネットショップに追加できました♪
ボリューム感もあるので、超お買い得です^^v



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<赤トンボさんの羽休め♪ | メイン | 憧れ♪>>
コメント
- 可愛い♪ -
星型のリース可愛いですね♪しかもお花は三日月!!
私は最近全然お花をいじってないので、どうにかしなきゃ!
と思ってるのですが…なかなか(- -;)
一度やりだすといいのでしょうけど…。
2008/11/19 01:37  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
碧さんはエンジンがかかると早いですよね♪
見習わなきゃといつも思ってるんですよ。
私なんて、切羽詰まらないと動き出さないし、のろいし、、、i-201
作るのは楽しいですが、なかなか思うようにお嫁に行けず悩んでますi-202
難しいですね~
2008/11/19 22:36  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
お星様に三日月形が綺麗な形で、とっても素敵な作品ですね♪
キラキラのリボンが、冬の澄んだ空の流れ星の
イメージにぴったりです~!
クリスマスリースにこんなお星様リースも素敵ですね♪
私もエンジンがぎりぎりにならないとかからないタチでして…
来週の出展に向けてちょっとあせっておりますi-229
2008/11/21 03:29  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
ちょうど先端がゆるくカーブしたヒムロ杉があったので、いい感じに三日月っぽくなりました♪
写真の腕が悪いので画像が汚いですが、実物はもうちょっときれいなんですよ~^^;
hanamoyoさんがエンジンがぎりぎりにならないとかからないなんて、すっごく意外ですi-183
ますますお忙しくなりそうですが、頑張りすぎて体調を壊さないよう気を付けてくださいね!
展示会のご報告楽しみにしています♪
2008/11/21 18:31  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/206-1637763f

| メイン |