スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコインチャリティー☆第2弾
2008/11/27(Thu)
先日、ワンコインチャリティー☆第2段のアレンジをネットショップに追加しました。

今回は、某洋菓子屋さんのプリンが入っていたガラスの器をリサイクルして
材料費を抑えました!
リサイクルにしては、オシャレに仕上がったかなぁ♪と自己満足しています^^

CIMG3276.jpg

もちろんガラスの容器以外は、新品ですよ~

CIMG3294.jpg

赤2点、チョコレート色1点作りました~3つ並べるとこんな感じになります♪
花びらにラメを振りかけて、お花1個でもゴージャスに見えるようにおめかしも忘れずに


さて、このアレンジですが、あるネットサイトで発行しているフリーペーパーに掲載していただく予定でしたが、その会社が突然倒産してしまうという悲劇に
幸いお試しの無料期間だったため難を免れましたが、
頑張っていた社員さんをはじめ関係者の方々は、本当にお気の毒で心が痛みます。
数あるネットショップの中から 「Prism♪」 を見つけてくださり、無料期間にもかかわらず熱心に説明や指導してくださった社員の方々が、1日も早く新しいスタートをきれますように!!
そう願わずにはいられません。



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビビッとくるもの☆ | メイン | 赤トンボさんの羽休め♪>>
コメント
-  -
とってもかわいいデスね。
ネットショップ、どんどん新作がアップされていて
すごいですね。
頑張ってますね
私も頑張らなくちゃ
応援、ぽちぽちぽち
2008/11/28 22:10  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
-  -
ワンコインでいいんですか?すっごいかわいい♪♪
ちょっとした所に置いておくだけで、素敵なワンポイントになりますね♪
倒産とは・・・ご時世ですね。そういうお話を聞くと、不況なんだな~と実感します。一生懸命がんばってた社員さんたち、ショックだったでしょうね。
emikoさんなら、またきっとチャンスが訪れますよ!
2008/11/29 08:11  | URL | フィリカ #-[ 編集]
- フィリカさんへ -
ありがとうございます。
まだ1個もお嫁に行かれないんです、、、素敵な方の目に止まってくれるといいのですが。
なんだか突然不況の波が襲ってきましたよね。
家族を養っていた方は特にショックだと思います。
もっと腕を磨きながら次のチャンスが訪れるのを待ちます♪
2008/12/01 22:16  | URL | emiko #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
ありがとうございます。
ネットショップの方は今のところ一人相撲なんですi-201
小トトロさんのように積極的にいろいろチャレンジできるよう頑張らなくっちゃ!!
2008/12/02 00:38  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/208-233154a3

| メイン |
