スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スモークツリー☆女帝
2007/06/13(Wed)
先日、お買い物ついでにお花屋さんを覗いたら、あったんです♪。。。ず~っと欲しかったスモークツリーが  v(^ ^)v
嬉しくて!嬉しくて♪
(何だか年とともに単純さが増しているようです^^)
 
最後の1苗?で、ちょっと頼りなさげな苗でたが、思わず主人におねだりして買ってもらっちゃいました♪
と言っても、490円!^^
最近、一緒のときに買うお花は、主人のポケットマネーです♪

呪文のように普段あまり売っていない
“ローズメルセデスが欲しい~!!”
と唱えてうるさいので、これくらいですむなら。。。と思っているようです^^

お花ってどんなに安くても誰かに買ってもらったほうが嬉しいですよネ~☆

今はグリーンですがピンクボールと書いてあったので、どんな色の移り変わりをするのかとても楽しみです♪
ドライフラワーの花材として、ふわふわ~っとリースとかに付けると可愛いんですよ(*^ ^*)

02020517.DSCF0709.jpg


昨日、主人と待ち合わせをして
チャン・ツィイーの女帝エンペラーを観て来ました♪

“憎しみにくちづけ、愛に刺しちがえる”
と前振りがありましたが、まさにその通り!!
チャン・ツィイーの不敵な笑が女の恐さを見事に表現していました☆
直視できないような残虐なシーンが多かったのは想定外でした(--;)

映画の内容とは関係ないですが最近映画館に行くと、リタイヤ組らしきおじ様が1人寂しく(優雅に?)観ていることが多いです。

おば様はお友達と賑やかに連立って来ているか☆ご夫婦で来ているかなのですが。。。

主人が、
“俺もリタイヤしたら、ほったらかしにされて1人寂しく行動するのかなぁ・・・”
とポツリとつぶやいていました^^


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豪華!霜降り牛 | メイン | 幸せいっぱいの大親友へ♪>>
コメント
-  -
私もスモークツリーは大好きです。
アレンジに使うとお上品なイメージになります。
でもこんなに大きなスモークツリーが¥490って安くないですか?
わたしこないだ買おうと思ったら¥980だったので、
考えているうちに売れてしまってました><
またすてきなアレンジやリースが出来そうですね~
楽しみにしています^0^
2007/06/14 16:07  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
結構小さいんですよ~!
切花で売っているスモークツリーの半分ぐらいかな^^

私も去年1500円位で大きな苗が売っていたのを買いそびれて。。。
今年はどうしても欲しいと思っていたんです♪
探してもなかなか売っていなくて、やっと出会えました(^^)v
大きく育ってくれるといいんですけど☆
2007/06/14 18:14  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/21-9dce10c6

| メイン |
