ご挨拶が遅れてしまいました
2009/01/04(Sun)
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様が幸せいっぱいで健康にお過ごしになれますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

更新もだいぶ滞ってしまい、新年のご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。

年末から、どうも良くないことが重なったり、普段さぼっているバツで終わりの見えない大掃除、
さらには年末年始のお休みに入った家族の賑やかさに圧倒されてたり、、、と、ゆったりとした時間が持てず久々の更新になってしまいました。
私自身はいたって元気です!

F1000118.jpg           F1000116.jpg

桜がちらほら咲いているのがわかってもらえますか~?
年末に主人のご先祖様のお墓参りに行ったときに咲いていました♪
この桜の木、一昨年も季節外れに咲いていて、春にもまた、きっちりと咲いていたんですよ~
クリスマス前から良くないことが重なっていたので、とっても癒され幸せな気分にしてもらえました^^


F1000127.jpg           F1000125.jpg

こちらは、主人と買い物帰りにふらっとランチに立ち寄ったレストラン「馬車道」 
知らずに入ってびっくり!!
サービスの女の子がみんな紫の袴に矢羽模様の着物を着ていました~
大正モダンならぬ明治モダンスタイル。
サラダのほかは撮り忘れましたが、メニューも「横浜開港」や「文明開化」などユニークな肩書が付いているものもありました^^
ファミレスのようなチェーン店みたいですので、お近くにある方はぜひ行ってみてください!
どこか不思議なノスタルジックな雰囲気が味わえますよ~♪ ( けっして回し者ではございません )


明日からまたいつもの日常が始まります。
いつも温かなコメントをくださっている皆さまのところへも遊びに行かせていただきますね~♪
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m




プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<念願の募金♪ | メイン | 素敵なクリスマスカード☆>>
コメント
-  -
emikoさんあけましておめでとうございます~!!
やった~!一番乗り!(笑)
昨年はemikoさんにたくさんの温かいコメントいただいて本当にありがとうございました。

このお寺の桜、去年も拝見させていただいた桜の木ですね!
私も初詣に行った神社で、桜の木にちいさなちいさなつぼみを見つけて、
春が来るのが楽しみで早くもわくわくしちゃいました♪
emikoさんご家族にとりまして今年も素晴らしい年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/01/05 13:30  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
hanamoyoさん、明けましておめでとうございます。
年明け最初に記事に1番のコメントありがとうございます~♪
こちらこそ、hanamoyoさんの心温まる楽しいコメントにいつも元気をいただき感謝の気持ちでいっぱいです^^
2009ねんがhanamoyoさんのご家族にとって、幸せに満ち溢れた素敵な年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年も季節外れに咲いていた桜、覚えていてくださったんですね~♪
今年は暖かいので桜の開花も早いかもしれませんねv-252
ほんとに春の訪れが楽しみです~。
2009/01/05 23:19  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとうございます!

私も、ついてない12月と元旦の事故でがっくりと落ち込んでましたが、ようやく一段落ついてほっとしているところです。1月は少しゆったり過ごせそうですし、悪いことばかりも続かないだろう、なんて思ってます。
昨年はemikoさんにいろいろ励ましていただき、ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/06 14:59  | URL | コットンフィリカ #-[ 編集]
- フィリカさんへ -
フィリカさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそフィリカさんの温かなコメントに励まされ、元気をたくさんいただきありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

フィリカさんもいろいろ大変だったんですね。
私のほうも年末から実家の母がちょっとした事故や目の感染症が重なり心配事だらけの年明けでしたが、母の状態もだいぶ良くなり今週中には落ち着きそうです。
お互いこれからの1年、楽しく心穏やかにすごしたいですね♪
2009/01/06 23:50  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末から大変だったようで。。。
私もそうでしたけど(苦笑)

とってもオシャレなお店ですね。
チェーン店なんですか?
近くにはないですけど、どこかで見つけたら
入ってみます。

今年も宜しくお願いします。
応援ぽちぽち。
2009/01/09 21:51  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

小トトロさんの記事を読んでびっくりしてしまいました。
大変でしたね。
お互い、この先ステキな年にしたいですね♪

どこかで見つけたら、ぜひ入ってみてください^^
お子様セットもあってお値段もリーズナブルだし、ドリンクバーも充実していますよ~♪
2009/01/11 00:27  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/213-c6862235

| メイン |