大至急のオーダー!!
2009/01/31(Sat)
最近バタバタと出歩く用事が多く気忙しい中、
先週から大学生の末娘のなが~い春休みが始まりました。
自分のパソコンの調子が悪いらしく、このパソコンの争奪戦が激しいこの頃です^^

今週の月曜日、主人の父が無事に退院できました。
その節は、皆さまにもご心配いただき、いろいろ温かい励ましのお言葉をありがとうございました。
お陰さまで義父もだいぶ元気になり、ひとまずホッとしております。

義父が退院したその日の午後に主人から電話があり、
「今日○○さんが入院しちゃって、、、明日お見舞いに行くから、何かアレンジ用意しておいて!」と。

あまりにも急だったので、今手元にあるネットショップ用のアレンジを衣装ケースから取り出し、
(ネットショップ用のアレンジは埃と光で劣化しないよう乾燥剤と一緒に衣装ケースで保存してあるので)
しばし眺めてみましたが、男性のお見舞い用にはどれもイマイチ。
ピンクは可愛すぎるし、赤はお見舞いにはNGと言われているし、紫はちょっと、、、

結局、元気の出るオレンジ系で急ぎつつも心を込めて作らせていただきました^^
グリーンもたくさん入れて春らしく爽やかに
今年のプリフラアレンジ第1号です!

CIMG3743.jpg
4時近くに撮影したので暗くなっていますが、実際はもっとパワーあふれるビタミンカラーです

上から見るとこんな感じ ↓
CIMG3748.jpg

プリのアレンジは水やりの手間がないので、男性のお見舞いには特にぴったりかもしれませんね~
ビタミンカラーのアレンジを眺めながら、1日も早くお元気になっていただけますように!!



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<嬉し・恥ずかし初対面♪ | メイン | コンテストの結果、、、残念賞!!>>
コメント
-  -
お義父様のご退院おめでとうございます♪
お元気になられたそうで本当に良かったですね!
emikoさんもご主人もお義母様もご安心なさったことでしょう。
そんなお忙しい中、急なお見舞いアレンジの要望にも
すぐこたえてしまうemikoさんってすごいです~!
ビタミンカラーのお花にりんご、とっても元気が出るだけじゃなく
春らしい色合いが素敵なアレンジですね♪
きっとこの方もemikoさんのアレンジですぐに
お元気になられるでしょうね!
2009/02/02 15:47  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
いつもいろいろありがとうございます。
義父はお年の割に驚くほど回復力が良く、周囲を驚かせています。
心を許し切っている義母にしかわがままを言わないので
気の利かない嫁の私には入る余地がないんですよ~i-229
幸い義母は私よりもお元気なのでお任せしています^^

私の中で、お見舞い=ビタミンカラーなんです…というかそれしか思いつかなくてi-201
お相手の好みがわからないし、一番無難かなぁ~と。
hanamoyoさんにそうおっしゃっていただけて嬉しいです♪
2009/02/04 09:53  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
ビタミンカラー、見ているだけで元気になります♪
腰を痛めている私も元気をいただきました!
すっかり作品作りから遠ざかっているので、チャチャっと作ってしまうemikoさんを、尊敬しますv-237
お義父さま、退院おめでとうございます。
ほっとされたでしょうね。
2009/02/10 08:21  | URL | コットンフィリカ #-[ 編集]
- フィリカさんへ -
ありがとうございます。
フィリカさんにそうおっしゃっていただけて光栄です♪
その後腰の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
私もこのアレンジ以降、プリザの作品づくりから遠のいているんですよ~i-229
早くゆったりとした気持ちでアレンジ作りがしたいです!
義父は退院後も体調良好でほんとにホッとしています。
ご心配ありがとうございました。
2009/02/13 09:30  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/219-338877b1

| メイン |