--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉し・恥ずかし初対面♪
2009/02/13(Fri)
先日、花もよう☆Happy花色ふぉとのhanamoyoさんが出品されるお写真を拝見しに
「よろず写真の会作品展」へ伺い、hanamoyoさんと感激のご対面ができました♪
ブログで仲良くさせていただいている方とのご対面は初めて!!
年甲斐もなくわくわくドキドキしてしまいました~^^

いつも温かなコメントをくださるhanamoyoさんは、想像通りすっごく素敵な女性で
若々して、澄んだ茶色の瞳がとっても美しく印象的でした
「このきれいな透き通った瞳で、美しい作品を作り上げるのね~」と思わず見とれてしまったほどです!
私にとって、嬉しくて感動のご対面でした♪

出品されていた3枚のお花のお写真もブログの画面で拝見するのとはまた違った美しさで
もう、ただただうっとりするばかり
感動モノでした~
ほかの方々のお写真も皆さん個性いっぱいで素敵な力作ばかり!
写真やカメラのことが全く素人の私でも十分楽しめ、目の保養になり心に栄養をいただけました^^
誘ってくださったhanamoyoさんに感謝です!!

この日も朝からいろいろあり直前まで連絡もできず、突激訪問になってしまい
hanamoyoさんとご主人さま、かもねぎさんご夫妻さまには申し訳ないことをしてしまいました
本当にすみませんでした・・・そして、ありがとうございました。
懲りずに是非また誘ってくださいね~♪

ちなみに、ナビ役で途中までついてきてくれた主人にも感謝です^^


さてさて、楽しいお話はここまで、、、
我が家のハプニングはまだまだ続き、ここからは、ぼやきと愚痴になりますので
嫌でない方だけご覧くださいね。
先日、我が家にとってなくては困る大切なものが壊れてしまいました
末娘の成人式のきもの代もまだ支払いが済んでいないと言うのに~、、、
我が家の家計に想定外の大出費!大打撃です

ひとつ落ち着きかけたと思うと、また新たな不幸が湧きあがるので
とうとう先週の土曜日に仕事で行かれない息子を除く家族4人と義母で
川崎大師へ行き、お祓いをしていただきました。
これで少しゴタゴタも収まってくれるといいのですが。
F1000130.jpg
特別な日でもないのにこの混みよう・・・不景気なこんな時代だからこそかもしれませんね。
お祓いを受ける本堂も寿司詰め状態でした


今週は、hanamoyoさんの写真展、ドライフラワーのレッスンと楽しいこともあったのですが、
壊れた物の展示品を見にあちこちショールーム回り、カタログ集め、打ち合わせetc、、、
そして母の週一の眼科付き添い、自分の歯の治療などなど、盛りだくさんです^^

特に火曜日の母の眼科(総合病院)付き添いでは、受付してから薬をもらうまで5時間もかかり
いつお呼びがかかるか予測できないので、お昼も食べれず2人とも疲れきってしまいました
いつもは遅くても2時には実家へ戻れるのに、、、この日戻ったのは3時半過ぎ
2時半に予約していた自分の歯の治療もキャンセルせざるをえませんでした。

眼科の待ち時間に私の顔をじーっと見ていた母に
「どうしたの?目がしょぼしょぼしてるよ!一緒に先生に診てもらったら?」と言われてしまいました!
そういえば、先週ぐらいから毎年恒例の花粉症もひどくなり目がかゆくて我慢できず、
ついゴシゴシしてしまうため目の周りがしわしわ、くしゅくしゅ状態
目の悪い母に言われてしまうとは~!ショックでした!!
しばらく花粉症との闘いの日々も続きそうです


今日はこれからの散歩と歯医者へ行く予定です。
病院嫌いの私は一刻も早い母の目の完治と自分の歯の治療終了、
そして花粉の時期が終わるのを願うばかりです
 


プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

この記事のURL | いろいろミックス | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<マザコン犬?? | メイン | 大至急のオーダー!!>>
コメント
-  -
emikoさん先日は本当にありがとうございました!
私もemikoさんにお会いできてとっても感激でした♪
こちらこそ、会場ではバタバタしてしまってごめんなさい。
でもemikoさんに写真を見ていただけたこと、本当にとても嬉しかったです~♪
ご主人も途中までご一緒だったんですね、ぜひご挨拶させていただきたかったです。

おうちのことで今emikoさん本当にいろいろと大変で
お忙しいでしょうが、川崎大師でお祓いしてもらったのならきっともう大丈夫ですね!
お体だけはご無理をなさいませんように。。。
emikoさんご家族に心休まる穏やかな春がもうすぐやってきますように~♪
2009/02/14 15:03  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
最近暗い話題ばかりだったので、hanamoyoさんにお会いでき素敵なお写真を拝見できて潤えました♪
本当にありがとうございました。
帰宅後、無性にカメラがほしくなってしまった私です!
でも、今は我慢、我慢i-239
主人は若い女性にお会いするのが照れくさかったのかも^^
せっかくなのにもったいないですよね~

現実的な私たち家族ですが、今回はさすがにこのままではまずいと思い、お祓いを受けました。
気にしていなかったけど、次女が厄年だったんです~i-201
今回壊れたものが新しくなったら、心機一転、穏やかな春が訪れてくれるよう期待しています♪
2009/02/16 00:21  | URL | emiko #-[ 編集]
- エリザベス女王杯 -
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010/11/03 15:46  | URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 編集]
- エリザベス女王杯 2010 -
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010/11/04 16:00  | URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集]
- 神待ち -
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010/11/06 16:08  | URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集]
- 賞金辞退 -
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/07 07:54  | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
- ニューハーフ -
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
2010/11/07 17:43  | URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]
- ワンピース -
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010/11/08 19:05  | URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]
- 神待ち -
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
2010/11/09 15:17  | URL | 神待ち #EGvmdR0Q[ 編集]
- マイルチャンピオンシップ -
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010/11/10 15:40  | URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集]
- 右脳左脳チェッカー -
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
2010/11/22 21:07  | URL | 右脳左脳チェッカー #KLhwjwWM[ 編集]
- ジャパンカップダート -
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
2010/11/23 17:19  | URL | ジャパンカップダート #oEZFHWps[ 編集]
- ジャパンカップダート 2010 -
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
2010/11/24 17:12  | URL | ジャパンカップダート 2010 #NmyheD1Q[ 編集]
- 出合い -
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
2010/11/25 17:01  | URL | 出合い #3xKOJpSU[ 編集]
- 高額アルバイト -
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ
2010/11/26 18:31  | URL | 高額アルバイト #E5cV1fRg[ 編集]
- 神待ち -
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
2010/11/27 18:12  | URL | 神待ち #iO/.2kjo[ 編集]
- 大人の出会い -
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
2010/12/25 16:26  | URL | 大人の出会い #nOmy5kGM[ 編集]
- 高額アルバイト -
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
2010/12/26 15:56  | URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/220-463398cd

| メイン |
