頑張って咲いてます♪
2009/04/03(Fri)
昨日、の散歩ついでに近くの桜の木がいっぱいある公園でお花見をしてきました♪
と言っても、通りすがりな眺めた程度ですが

ビーグルの習性か、お散歩中ず~っと下を向いてクンクン、クンクン臭いをかぎながら歩いているので、
上を見たいのに、ついつい私まで下に目がいってしまいます^^
そして見つけたのがこれ!! ↓

F1000139.jpg
がジッとしていないのでブレてしまいましたが、桜の木の根元でけなげに咲いてた桜ちゃん♪
       ↓ コレがそうです
F1000137.jpg

この木は根元の先あちこちに蕾をつけているんですよ~
力強い生命力を感じ、パワーをいただきました
ほかにも何本か幹の下の方までつぼみを付けている木がありました!

木によってだいぶ差があるようで、昨日の夕方の時点では4~7分咲きぐらい
この週末が一番の見ごろだと思います。
明日はお天気もよさそうだし、お弁当を持ってお花見♪なんていいかもしれませんね!



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チョコレート色でシックに♪ | メイン | ちょっとだけ日曜大工?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/230-02d5de56

| メイン |