ジョナサン、やっと一つ咲きました♪
2009/05/28(Thu)
我が家にある唯一のバラジョナサン。
ほとんど放置状態なのに今年もけなげに咲いてくれました♪

なのに今日は雨
明日も明後日も雨の予報です、、、
一昨日撮影したときはまだ固く閉じていた蕾もだんだん開きかけているのに

CIMG4079.jpg

八重咲きの大輪の薔薇のような豪華さはないけれど、我が家の庭ではひときわ輝きを放っています。
紫陽花たちを横目にまたしばらく庭の女王として目を楽しませてくれそうです



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アナベルと花盛りのあじさい♪ | メイン | めざせ!緑のカーテン!!>>
コメント
-  -
とっても存在感のある素敵なお花ですね。
お花にって癒されますよね~。

緑のカーテン、今年はきっと成功しますよ。
経過報告楽しみにしてます(^^)
応援☆
2009/05/30 07:18  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/249-3e0635f7

| メイン |