収穫♪オレガノケントビューティー
2007/06/22(Fri)
オレガノケントビューティーと赤のストロベリーフィールズです☆

ストロベリーフィールズは、スーパーのお花屋さんで赤とピンクを買いました♪
今回は主人が一緒じゃなかったので、仕方なく自分で購入しました^^
 
02021003.DSCF0715.jpg

写真がヘタでわかりにくいですが、
左がケントビューティーを前から見た房の色☆右が後ろから見た色ですv

カシワバ紫陽花のガクに似た感じです☆

前後で表情が違うので、アレンジがとっても楽しみ♪・・・
と言いつつ、ラべンダーがもうとっくにドライになっているのにアイディアが浮かびません(^^;)

同じパープル系なので一緒にアレンジしてみたいなぁ。。。
あとは発想と腕次第!!ですネ~
せっかく収穫できた花材のためにも頑張らなくっちゃ☆


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<パサディナ | メイン | カシワバ紫陽花☆アナベル☆愛犬裏事情>>
コメント
- これは?! -
プリザですか?それともドライフラワーですか?
どっちにしても、この花材を使ったアレンジ
楽しみにしてますね♪
2007/06/23 02:53  | URL | 碧 #6sPhNA66[ 編集]
- 碧さんへ -
ドライフラワーです^^
前回の写真右下(犬の下)に写っているのがオレガノケントビューティーです☆
摘む前に既にカサカサした感じ!
2~3日ほ~っておくと完璧にドライになるので、ずぼらな私にぴったり♪です
プリザほどではありませんが、色あせもあまりないんですよv
2007/06/23 23:09  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
ドライフラワーはもっと色あせるのかと思ってましたら、色があざやかできれいですね。
どんな作品ができるか今から楽しみです^0^
アナベルとカシワバ紫陽花一年でこんなに大きくなるんですね~
ワンコも見上げていますね^0^かわいい~
私も最初はビーグルを飼いたかったんですが・・・
思いっきり雑種ちゃんです^^
2007/06/25 10:25  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ケントビューティーは、去年ドライにしたものが今でもあまり退化していません^^v
なので今年は、プリザと一緒にアレンジしてみようかと思っています♪

モコちゃん品があってカワイイですよね♪
我が家は最初、可哀想なワンコの里親になろう!という案もあったのですが・・・
縁あって?ビーグルになりました^^
ビーグルはワンパクで手がかかるので、
1度飼うと他の犬ではおとなしすぎて物足りなくなるらしいですよ☆
2007/06/25 18:01  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/25-beb2aece

| メイン |