花火のようなあじさい ミ☆
2009/06/15(Mon)
の散歩途中で花火のような華やかなアジサイに出会いました♪

F1000188.jpg

真ん中と周りの色が同じブルー系のガクあじさいはよく見かけますが、
このあじさいは濃いピンクと白、ブルーのコントラストが何とも鮮やかで
まるで花火がパッと開いた瞬間のよう

自然が織りなす色合わせって素敵ですね~!
微妙な組み合わせでも、すんなりと溶け込んでしまう・・・
自然から学ぶ色合わせの妙、目の保養になります。
アレンジにも生かすことができたら素晴らしいですね♪


目の保養と言えば、今日、仕事帰りの主人と横浜で待ち合わせをする用事があったので
早めに出かけ、ランドマークで今日から開催中の「プリフェア2009」を見てきました。

見ごたえのある素晴らしい作品の数々に圧倒され、目がになってしまいました~^^
皆さんそれぞれの世界観があり、趣向を凝らされていてさすがです!!
短時間でしたが、この道のトップをゆく方々の作品を直に見られる幸せを満喫し、
同時に私も頑張らなくっちゃ!!という思いに駆られました。

プリフェア2009は21日(日)まで開催されブライダルブーケショーやデモンストレーション、
体験レッスンなども行われるようです♪
ちょうど横浜開港150周年のイベント「Y150」も開催中ですので、ぜひ皆さまも足を運んでみてください!



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライローズのミニリース | メイン | 自家製ドライラヴェンダーを使って♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/254-f05aeadc

| メイン |