ドライローズのミニリース
2009/06/17(Wed)
今日は午後からお陽さまも出て、梅雨特有のジメジメ感もなく過ごしやすい1日でした

お散歩日和だったのでと小一時間ほど歩いてきました♪

F1000201.jpg     F1000202.jpg

暑くもなく気持ちよかったのか、いつもより歩くスピードが速くノリノリで
これからにとって大の苦手な季節がやってきます。
今のうちにたくさん歩いてシェイプアップしないとね!!


 ↓ 先月のドライフラワーサークルの作品、ドライローズのミニリース♪

CIMG4087.jpg

もともとリースがかなりいびつだったし5ポイントと言うこともあって、きれいな円になりませんでした~
大きめのアリシアの葉っぱでもう少しふくらみを持たせてまあるくなるように修正すればよかった、、、
と反省です!!
まだまだですね~

5月はゴールデンウィーク明けで、なぜかすっかりレッスンの日を忘れてしまい一緒に通っているお友達と
先生方にすっかり迷惑をかけてしまいました
その節は、ほんとにホントにすみませんでした

そんな訳で6月のレッスン日に2作品昨りました。
それでも所要時間は合わせて1時間ちょっと!
ビギナーさん向けのちっちゃなアレンジなので、ささっとできてしまいます。
6月の作品はまたの機会にアップしますね!



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | ドライフラワー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海好きな方へ贈る小さなアレンジ | メイン | 花火のようなあじさい ミ☆>>
コメント
-  -
ワンちゃんとっても嬉しそうなお顔でお散歩してますね!
↓の花火のようなガクアジサイやご近所のアジサイも綺麗ですね。
お散歩が楽しくなっちゃうのわかります~!
ドライローズのリースも、梅雨のジメジメを吹き飛ばすような明るい色が素敵ですよ~
アリシアの葉の両面使いが、グリーンのツートンカラーでいいですね♪
2009/06/18 15:04  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
お散歩途中であまりに見事なあじさいを見つけたので携帯を構えたら
タイミングよくも振り向いてくれました♪
あじさいって種類が豊富で見ていて飽きませんね~
この時期、ホントにお散歩が楽しみです^^

このリース、少し明るめにしたかったので裏の黄緑を多めにしてみました。
セットになっているドライローズの色や大きさもまちまちなので
皆さん個性的な作品が仕上がってましたよ~i-189
2009/06/24 08:16  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/256-e1c71b67

| メイン |