ネットショップの商品をセミオーダー♪
2009/07/06(Mon)
私の憧れの女性、夢に向かって頑張っているHちゃん!
幼少のころからいつも刺激を与えてもらっています。
前々回の記事でもふれましたが、そんなHちゃんからセミオーダー2点のご依頼いただきました♪

ネットショップから選んでくださった品を、Hちゃんの感性で花材を追加してアレンジに加えた
合作のようなオリジナル!

こちらは、知人の方へのお見舞いに差し上げるので、カスミソウやパールを入れて華やかにとの
ご希望でした。

CIMG4156.jpg

向かって右側にあったちょっと色味をおさえたピンクのバラを甘いピンクのミニカーネーション2輪に
挿し替えました~
ちょっと替えただけでキュートさも華やかさもアップ
大変お勉強になりました。
Hちゃんありがとう~♪

入院されている方がこのアレンジを見てちょっとでも明るく元気なお気持ちになってくださいますように!
お早いご回復心よりお祈り申し上げます。

早速画像を送ってOKをいただきました。

もう1点はHちゃんのご自宅用です。
またの機会にアップしますね♪


まったくの余談ですが、脳の老化予防に娘が「イラストロジック」をプレゼントしてくれました。
ご存知ですか?
縦横20マス~のマスを書いてある数字をもとに埋めていくとイラストが完成するパズルのようなものです。

最初はまったくわけがわからずって感じでした
こんなの頭が痛くなるし、数読の方がまだマシ~!いったい誰が考えたんだこんなもん!!
と悪態をつきつつ何度途中でリタイヤしそうになったことか、、、
頭、固すぎ、悪すぎで凹みまくり。

娘に考え方のヒントを教えてもらってやっと理解でき、最近ちょっとだけ楽しくなりました^^
少しは脳の老化防止になるかしら??



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
 
   
にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<嫁入り前の大事な箱入り娘♪ | メイン | お花たっぷり豪華なオーダー♪>>
コメント
- 遅くなりました(- -;) -
リンク名は変えましたのでご確認下さいね♪
emikoさんって長いお付き合いのお友達が多いみたいですね★
なんだかとっても素敵ですo( ^_^ )o
私は転々としてるので…古くて高校時代の友達からになっちゃうので。

ロジック昔はまった事ありました!!
難しいですよね!!
2009/07/09 01:18  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
-  -
お久し振りです。
いつの間にかブログタイトルが変わってる!?
ビックリv-12

恥ずかしいのですが、なんと読むんですか?
リンクも変えておきます。

emikoさん、頑張ってますね。
お友達と合作といった感じで、お互いに納得のいくものが出来上がってよかったですね。

贈られた方も、きっと喜んでくれるでしょうね。
応援ぽちぽち。
2009/07/09 15:40  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
-  -
emikoさん最近とっても精力的に作品作りをなさっていますね~!
連日素敵な作品を拝見できて嬉しいです♪
今回のお見舞いアレンジも華やかで、気持ちがぱっと明るくなりそう~
私もむか~し、マリオのピクロスでロジックにはまりましたヨ。
2009/07/09 18:35  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- 碧さんへ -
私は碧さんと逆で、高校以降のお友達は最近全然お付き合いがないんですよ~
ちょっと寂しいですi-202
よく登場するHちゃんとももう何年もお会いしてないし…
今年こそは!と思ってます^^

碧さんもロジック、ハマったことがありましたか~
私は、すいすいできなくてムカムカしながら意地でハマってますi-201
難しいですね~
2009/07/09 18:41  | URL | emiko #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
ありがとうございます。
お時間のあるときにでも変えて戴いけたら嬉しいです。
プチ・ラルクアンシエルっていいます…大好きなhydeのいるあのラルクアンシエルと一緒です^^
せっかく替えたのにランキングのタイトルの替え方がわからずそのままなんですよ~i-201

Hちゃんとはメールと画像のやり取りで合作しました♪
しっかりしたご希望のあるオーダーは自分の狭いキャパを広げてくれるので、
すっごくお勉強になりますね!!
2009/07/09 18:54  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
こんなにたて続けにご依頼を受けたのは、プリのお仕事を始めて以来初です♪
嬉しい悲鳴を上げつつ、楽しみながら感謝の気持ちを込め丁寧に作らせていただいています。
最近はお見舞いのご注文が多いんですよ~
お水の心配もなくそのまま飾っておけるのでお見舞いにはぴったりですよね!

ロジック、hanamoyoさんもやってらしたんですね^^
なかなか埋められなくてイライラしながらも悔しくてやめられませんi-229
2009/07/09 20:39  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/261-6c244564

| メイン |